2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーつーいー

今日の甲府は24℃まで上がるとか。昨日の雨が嘘のよう。 まさか寝汗かくとは思いませんでした。起きてみたら暖房ついてるし…。

間が悪すぎ。

4日ぶりの教習、というわけで曇り空の中教習所まで出発したのが午後0時40分。雨が降り出したのが午後2時20分。教習終わって帰ろうとしたのが午後3時15分。この時点で結構雨降ってます。「時には開き直ることも重要」と謎台詞を吐きつつ、鞄に防水シートを被…

高校野球モード

最近は暇さえあれば見てる高校野球。今日は甲府工業が出ていたのでちょっと注目していました。 結果、0-3で敗北。 応援効果は健在だなぁ、と感じた今日この頃。それにしても秋田商業は堅かった・・・

ポップン11叩いてきました。

甲府駅から少し離れたところにあるゲーセンに直撃。 時間が13時頃で、春休みなのもあってそこそこ混んではいたけどすぐ叩けました。ちょっと拍子抜け。 …チャレンジコースで失敗するし。何やってるんだか。 ところで客層はどこをねらってらっしゃるんでしょ…

仮免まであと3時間。

とりあえず試験コースを延々練習しているわけですが。 だんだんスピードに慣れていく自分が怖い。 まぁ35km/h程度なら実地で普通に出す速度なので慣れておかないとまずいんだけど…。

また雨ですか?

雨具というものを持ってきていないので、雨天時の移動は親に運転してもらっているんですが… なんで技能教習の時に限って天候悪くなりますか。 悪天候の運転が云々とかじゃないけど、何か皮肉だなぁ、と変に穿ってしまいます。

明日も早起き。

今日と同じで6時起床。更に明日は18時半から技能教習もついてくる親切スケジュール。 …2回もいくのか。だるい……。 ともあれ今日は、おやすみなさい。

…早起き?

8時に教習所で技能の予約を取らないといけないので、起床時間は6時。 しかし、折角早く起きても9時半から4時間寝てるのは果たして意味があったのかどうか。

教習終わり。

S字、クランクの運転と安全確認やってきました。 狭路運転は何とかなったけど安全確認が難しい…。 口が回らなくて大忙し。

げ、雨降ってる。

昨日帰ってくるときに暑いからって上着を薄くしてきたら、見事に雨降ってる…。 何か悪いことしたかな?

MFT対策。

4/6に横浜に戻って4/10に締切り…というスケジュールなこともあって、急遽昔使ってたVSC88を投入して実家で曲作り中。 ネタ出してて思ったのは、「これって人に聞かせる曲になってるかなぁ?」ということ。 久しぶりに作る曲をコンテストに出すということもあ…

日記を始めてみる。

なんか周囲ではてなダイアリ広まりだしたので、せっかくだから流れに乗ってみることに。 問題はまだ何も使い方が分かっていないことだけど…(苦笑) いろいろ試しながらゆっくり進めていくことにしよう。