2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やさぐれソフト☆今日のUA

今日の一節「やみはさり かがやきが せかいを てらしだす・・・ よあけじゃ・・・」(by Y’s) 仕返された――――――――!!!!

CD化計画、曲の長さを調べてみたら。

FFT曲のみで56分、他のも含めると70分の見込み。順当に行けば17曲かぁ、結構作ってるなー、としばし感慨。 とちょっと待て。これ全部手直しするのか_| ̄|○ …曲数とか確定するのはしばらく先になりそうです。

週頭恒例、眠いのに寝られないモード。

F1で上がったテンションの反動食らってるらしくて滅茶苦茶マイナス方向にいろいろ考えてるっぽい。授業が割と楽なのが救いだけど出発までまだ5時間もあるよどうしよう。 今の脳内:クリスタライズシルバー(東方妖々夢ST1ボス曲)がエンドレスループ中

誤爆王。

ここのブラウザはSleipnir1.41*1を使っていますが、大抵UAを替えっぱなしでいろんなサイトに遊びに行っています。 そんなことしてたら、ちゃんと捕捉されていまして…。 ピックアップ☆UA 『↓のUA邪魔!』 その下のUAは『i-mode』。 この人すげーよ。天下のdoc…

とりあえずただいま。

BoAを3シナリオ、N◎VAを1シナリオやってきました。 …「無理利かない」って言ったの誰だ。

学園祭。

しばらくTRPG漬けになりそうです。無理が利かないからどのくらい出席できるかわからないけど…とりあえず行ってきます。

投函してきました。

ついでに散歩。家の近くの四つ角で、まだ行ったことのない方角があったので歩いてきました。余裕があればアリアンロッド買いに駅前まで出たのになぁ…。

やっと申し込み準備完了。

これは、察するに申込最終日(28日必着)到着ということですか。遅くなりすぎ…(汗) そういえば、リアルで手紙なんて何年も出していないことに気づく。宛名とかしっかり書けているかどうかちょっと不安…。

さて、結局貫徹ですよ。

なんか学校とかイベントが始まる前日になると眠れない気がする。 精神的に何か来てると厄介だし、カウンセリング受けてみた方がいいのかなー…?

そうだ、これやっておかないと。

はてな本欲しい!

ラジオを聴いてみる。

今聴きながら書いてたりしますが…。聴いているのはNack5の「The Natty Radio Show-鬼玉-」。ゲストにレミオロメンが来ているようですが…全員山梨出身だそうで。吃驚しました。トークで、「ぶどうや桃買ったことない」って言ってましたが…放っておいても家に…

誕生日おめでとうございます。

id:asanegiさんの誕生日が今日だ、とのことで。遊びに行っていいかと訊いたら無碍に断られたのでここで代わりに…。後で押しかけようかなー?(待て)

気がつけば…。

FFT+Aの申込期限が今週末ですねぇ。今日中に書類書いたり為替用意したりサークルカット仕上げたり…。 マダマニアウヨネ(汗) …やりたいこと多くても手が回らないのですよ。

突然ですが。

椅子の背もたれの支えが折れました。 _| ̄|○ …おやすみなさい。

久しぶりに。

昨日はおよそ4ヶ月ぶりにROにログイン。ポポ蝙蝠駆除会社の社長がマイグレーションを利用するということでギルドが一時解体。日曜日の解体式に参加し損ねたのと、友人が是非社長に会いたいと主張してたのとで急遽コンタクトを取り会ってきました。久々すぎて…

げ、1週間ぶり?

なぜか学校から書いてたりするのですが…。課題の整理したり明日の授業で使うプリント印刷したり。 しばらく体調が戻らなくて、今も咳き込んだり目が回ったりとなかなか微妙。朝わりと元気だったのと睡眠時間をそれなりに取れたので何とか登校しました。…先週…

そして陥落。

今日は一日中寝てました。どうも風邪っぽくて、咳と頭痛と眩暈が止まらない。レポート書いたのに出せなかったなぁ…。機会見て持っていこう。

物欲。

ヘッドホンがほしい。今はポータブルCD用に買ったイヤホンを使ってるけど、低音が弱くて聞こえた物じゃない。かといってスピーカーだと大きな音出せないし、なによりPanの聞こえ方や細かい音の把握が断然違う。 …でも高いんだよなぁ。2000円くらいの奴でいい…

あとから思ったこと。

昨日の日記駄目すぎ。いかにレポートやる気なかったか、よくわかりますね。文字数数えたら900近くありました。さぁレポートとどっちが長いかな?今日もレポートありましたがもう終わりました。寝ようと思ったけどなんか話が盛り上がってるので夜更かし…明日1…

今日の動き。

7時半起床。前日はスムーズに眠れただけあって目覚めはすっきり。これで眠るまでに2時間とかかかってると、いくら睡眠時間が同じでも気力は全然違いますね…。 1限。ネットワークの授業。基本的にまったり進行なのでWeb巡回したりMessengerで同じ授業取ってる…

FFT+A続報

サークル名とかいろいろ考えなきゃいけないことが判明。 今まで忘れてたって言うのも問題だなぁ。

大ポカ

コピーしなきゃいけないのにイベントパンフをコンビニに持っていくの忘れた…。

コピーしてきました。

近くにコンビニあるって素晴らしいなぁ。 近くというほど近くではないけど、1年前に比べたらずっと良い環境になっています。(コンビニ出来たのは1月末) で、印刷してみたわけですが。 隅が見切れる…。おまけに濃く出力すると汚れが…。 …どうしろと。

FFT+A

サークル参加してみようかなー、とか画策中。 彩伺でオンリーイベントの楽しさを感じて、その勢いが抜けないうちに決定打を出してしまわないと結局後悔が残ったままその日が過ぎてしまいそう。 自分を動かすいちばんの方法が後に引けない状況を作る事だって…

久々にサークルへ。

およそ2ヵ月半ぶりにTRPG分を補給。マスターでしたけどね。 「NPCの性格付けをしっかりすると良い」とアドバイスをいただきました。 学園祭に向けて少し練り直しかなー。

11時くらいまで寝ようと思ったら…

8時半に目覚めてしまった…。 とりあえず風邪の兆候はなし。昨日のは眠いだけだったのかな?

スケブ宣伝…。

寝るのも忘れて色々なところに回ってましたが…もう限界。 まだ回りきってないけど寝よーう。 …曲作る暇は何処へ。いくらかネタ固まってるのもあるのになぁ。

スキャン完成。

きのう八王子まで突発オフに行ってまいりました。 もっぱらの目的は、ぜろでばいどさんがスケブのスキャンをやってくれると仰っていたので丸投げるためだったんですが…。 四回目の焼き蕎麦3倍広島焼、昨日は体調悪めだったこともあってちょっと苦戦しつつも…

ぎゃー。

寄せ書きの色紙がくーぷらんさんの日記で既に公開されてたりしますが…。 ごめんなさいスケブの方はあと数日お待ちください。 手元にないので友達に頼ったり学校に頼ったりしつつ最悪でも来週の頭には何とかなると思います。

2日目の二次会。

昨日の続きです。 彩伺祭は15時終了、適当に暇を潰してたら、いつのまにかわらわらと人が集まり始めました。 浮子屋さんが参加人数15人勘定でゆっくり出来る場所を探しに行ってる間に30人近くまで膨れ上がる人数。 結局大人数を受け入れてくれる場所が見つか…