2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、しまった。

1曲増えたんだ。何処に入れよう…。

雨降ってる。

買い物行こうとしたらこれかー。 夕方以降やんでくれることを祈りつつ出かけるのは待ちますか。

一応全18曲完成。

今日はやることだらけ。Effectまわりの整備を行ってから録音、CDイメージ生成。追加分の物資を購入。通販申し込み(到着金曜くらい?げぇ…)。ジャケット&レーベル印刷データ作成。 ここまで一気に片付ければ7月入ってからは印刷だけで済みそうです。

迷。

Messengerで友達と話してたときの一幕。 蔵「FFT+A来る?」 友「町田歩いてみたいし行ってみようかな。」 ……町田!? とりあえず会場は町屋だと訂正しておきました。

大局将棋

ついハマってしまいました。ここまで駒が増えるともうドラゴンボール状態ですよ。将棋は二歩が負けってコトくらいしか知りませんが楽しいです。何て言うか、洗練と逆方向の極みって感じ。 大局将棋は、開局時の何やっていいのかわからなさ加減と敵味方問わず…

さてさて、締め切り2日前。

残ってる曲は2つです。がんばればぎりぎり? ここぞというときに頭痛が酷くて昨日は買い物行く以外はずっと寝てたので、結構かつかつのスケジュールになってます。 …MFTさんは150枚頒布か。値段と枚数を今日中に決めてしまわないと。 ちなみに、ジャケット絵…

専らの悩み。

4年前の曲を掘り出して修正中。 パート構成覚えてないから変に書き換えると収拾つかなくなる罠。どうしてくれよう。 あ、Pochiさん同伴ありがとうございました。物資関連の悩みが取れたのでとりあえずは曲に集中。え、あと1週間!?

今日のUA。

3607バイト。長すぎ。

もうひとつやったー!!

F1第9戦アメリカGP、佐藤琢磨選手が見事3位入賞!リタイア続きだっただけに待望の3位ということで、テレビの前ではしゃいでしまった…。 あー、涙出てきた。

やったー!

しばらく頭を悩ませていたジャケットイラスト、なんとベクトラーさんに描いていただけることになりました。貴方は神です。本当にありがとうございます。

F1終了。

まぁ、明日どうなるか期待。今回こそマシントラブルなく行って欲しいなー、とよくわからないなりに佐藤選手を応援…もとい注目してみる。 ちなみに昨日は曲作りがまったく進んでない罠。特設ページ作ったり物品の用意をしたり、この土日は楽曲以外の作業が中…

うわー。

…まだミスってた。特設ページ作っておいて入り口を更新し損ねる罠。 …寝たほうがいいんじゃないかと思いつつF1予選を待つ。

ケアレスミス多すぎー

というかもっと注意深く周りを見よう自分。どうでもいいようなところでどうでもいいようなミスしてずっと悩んでるのは我ながら間抜けだ。 明日はCDとかジャケット用紙とか見てきます。場合によってはプリンタ新調するかも…。今のプリンタ実家で引き取ってく…

_| ̄|○

いろいろ文章書いてたりすると、誤字脱字なんて日常茶飯的に起こることです。特にぼーっとしながら書いてるとその傾向は強く、場合によっては気づかずに終わってしまうこともあるものです。普段なら何事もなく進行していくものですが…。 やってはいけないタ…

音とり、音とり。

割と順調に音はとれてて、曲作りも進行中。問題なのは、ベースのノイズがメインパートに被っちゃってて目立たなくなってるんだよなー…。 これさえ解決できればいいのに…。バランスが悪い。

やっとのことで。

レポート終了。寝ませう。

ラジオ中。

ラジオ聴きながら曲作りはやはり無理ですね。 …さて、買い物行こう。と思ったけど明日に回すか。出かける気がしない。

大寝坊。

起床予定時刻9時。 実起床時刻12時。 目覚ましが鳴らなかった…。学校行ってきます。

一言だけ。

ま た 煙 幕 か 。…生放送のF1楽しませていただきました。明日は…9時起床か。起きられるかすごく心配。

親戚宅から帰還。

現地を15時に出て、戻ってきたのは22時。何やってたかって、渋谷で遊んでたんですね(殴)。 渋谷センター街を歩いて、適当なところで曲がって引き返そうとしたらよくわからない道に進入。道玄坂、って聞いたことはある地名だけどどこのことかさっぱりわから…

というわけで。

どういうわけだか。親戚邸まで遊びに行ってきます。ついでに定規買ったりメディアまわりの価格調査してみたり。 ちなみに、CDの販売価格はまだ決めてません。18曲入ってるとはいえWeb配布してるのがあったりするからなかなか難しい…。

FFT+A参加CD曲リスト

まだ順番は未定。63factory鯖が来週頭に復活なのでそうなったら専用ページ起こさないとなぁ。 思い出 Decisive Battle Antipyretic Ultema the Perfect Body Shock〜絶望 聖アジョラのテーマ Run Past Through The Plain ダイスダーグのテーマ 怪しげな雰囲…

結果。

言いだしっぺが体調不良につきドタキャンの模様。

で。

高校の友達から、土日遊ばないかと話を受けてるんですが…。 土曜日の夜くらいから日曜の午後まで、と言われました。で、何するのか訊いてみたらまだ決めてないって。 …集まるだけじゃ何もできないと強く訴えたい。せっかく八王子まで出るなら動くテーマがほ…

え…っと、2年越し?

起きてみたらぶったまげました。せりこ、2年2ヶ月ぶりの更新おめでとうございます。 \s[26]に萌えた…。

あれ?

…なんで眠ってないんだろ。 倒れるように布団に入ったはずなんだけどなぁ…。

どたばた。

なんか浅葱(id:asanegi)さんが遊びに来てました。 …家の中を散々あら捜しして帰って行きました(待て)。

夕飯は。

関内まで食べに行ってきました。 「飯食いに行かない?」 「雨止んだら考える。」という遣り取りがあったと思ったら本当に止んでしまった(笑)。 久しぶりに色々喋りました。今度は友達も連れて行こう。

この土日は。

ずっとメモ帳と向かい合ってました。まぁレポートではなく、別の用事だったんですが…。 レポートだと1000バイト書くのにも苦労するのに、この用事だと2日で13000バイト書いてしまった…。雛形を一部流用したのもあるけど、やる気って重要だなぁと思うことしば…

まだまだ甘い。

また来たよ。とんでもなく長いAgent(^^;)。 たかが2行じゃないですか。ここには書くのが思わず躊躇われるほど長いUAが届いた経験もあります。 1600バイト越えのUAをちゃんと記録する解析ツールも解析ツールですが…(笑)