2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、無事に。

試験終了、レポートもギリギリで終わって提出してきました。提出箱見たらホッチキス以外禁止って書いてある!クリップ止めだったので急遽友達に頼んで借りてきました_| ̄|○

レポートと体調と。

肩と頭が痛く、咳が出てますが必修なので書くしかありません。 なんかどんどんボロボロになってる気がする。

むむっ。

はてなの本欲しい! また企画あるみたいですねぇ。というわけで参加してみよう。

予想見事に正解。

グラフ理論の試験終了。 眠気によるケアレスミスが何処で出たかといいますと。 問題:7頂点の4-正則グラフを列挙せよ 7個の頂点すべてから4本の線が出てるグラフを書けという問題。そのまま考えると複雑なので、線が出てないところを考えるのがセオリーです…

ちょっと観光?

自転車で走り回ってました。たいした距離じゃないけど…。 行程は下のとおり。 自宅-横浜駅東口-紅葉坂(県立図書館)-野毛坂(市立中央図書館)-伊勢佐木町-山下公園-赤レンガ倉庫-パシフィコ-横浜駅西口-自宅 本来の目的は図書館に本を返しに行くこと。ただ…

何とかなると思いたい。

今日の試験ですが。たぶん一番の敵は眠気によるケアレスミスです。

青天の霹靂。

中島らもさんが亡くなられたそうです。 親が買ってきた「明るい悩み相談室」を読んでその文章に嵌り、エッセイを中心に何冊か本を買っていました。読んだことのある小説は「永遠も半ばを過ぎて」だけでしたが…うん、また書店で見つけたら色々買ってみよう。 …

試験は半分が終了。

一番辛いのは金曜日の言語学なんですけどねっ。 英語でやった授業で持ち込み不可だから、覚えこまないとだめかぁ…。 試験が終わったら早々に帰省しようと思いつつ、体の調子が悪い。もしかして風邪ひいたか?

試験直前

教室が分からなくてぎりぎりで確認してるのはどうかと思う。 Community Houseの方に更新すべき内容が溜まっててびっくり。そろそろ通販の準備も始めないと。

地元はどうなってるのかというと。

甲府では午後一時すぎ、四○・四度を記録。一九二七年に宇和島(愛媛県)で観測した四○・二度を抜き、全国の気象台、測候所で観測した最高気温記録の二位となった。 …いや、水曜日の記事なんだけど、暑すぎ。 帰る気無くすなぁ、と思いつつも教習の残りがある…

ゲーセンにて。

やった、アンセムトランスHクリアー! 何やってますか。阿呆か。

結局昨日は。

レポート書いてたら途中で発狂しそうな精神状態になったので、途中で止めて寝てましたいや、泥沼にはまっちゃったみたいでぜんぜん文章進まなくてどうしようかという状況。 そんな中、友達が様子見に来てくれたのが嬉しかった。顔だしたく無かったので扉はさ…

なんかあと12時間きってるけど。

今日のノルマ。 文化人類学 3000字 授業まとめ A4紙3枚 60〜70年代の日本 2000字 終わる気がしない_| ̄|○

図書館行ってきました。

本日の目的地:横浜市中央図書館 なぜか神奈川県立図書館で本借りてました。いや、中央図書館にも行きましたけどねっ。

徹夜じゃない。

徹夜じゃないが… 22時就寝8時起床をもくろんでおいて、21時半就寝2時起床というのはどうかしている。

なんか眠れない。

まあ生活リズム戻してもどうせレポート三昧で崩れるのは目に見えているので、諦めるという手段がないわけではない。 …今年の山梨は暑そうだ。23時まで30℃オーバーって何ですか。

とりあえず連休。

なんとか問題なくたどり着きました。文化人類学のレポートがどうにもならず、明日起きたら資料探しに図書館まで行ってこようかなというところです。 そういえば、山手線に新駅できるんですねぇ。もう半年以上前のニュースだそうで。今まで全然知らなかった。…

で、修羅場。

現在のスケジュール。15日(つまり今日):レポート1個提出、C言語課題提出、テスト前演習16日:小テスト1個17〜19日:休み20日:レポート2科目3種提出21日:レポート1個提出22日:休み23日:もしかしたら休み24〜25日:休み26日:テスト1個27日:テスト3個2…

ご無沙汰。

なんでか9日ぶり。どうも鬱っぽくて日々回想する気が起きなかったんですな。

…しまった。

現在、友人宅でRIPをまわしてたんですが… 盛大に誤植してた…_| ̄|○ …とりあえず帰ったら修正データ流します。多大な迷惑かけて申し訳ありません。

ちょっと気になる。

最近は変な名前は食傷気味★ 変なHNもどうかと思うのですよ(ぉぃ<自分

おつかれさまでした。

FFT+Aの主催の皆様、サークル参加された皆様お疲れ様でした。そして曲を聴いてくれた方やCDを買ってくれた方、ありがとうございました。 手元に在庫がかなり残ってるので、通販も考えて行こうかと思っています。またイベントやらないかなー。

佳境。

昨日の作業で、今日焼かなきゃいけないCDの枚数は約40枚。 そして、1枚あたり焼き作業に4分かかってピット作業(タイヤ交換ならぬメディア交換)に5秒、ピットレーン通過(CD認識時間)を考えても1時間に14枚は回せる計算。ということは3時間あれば焼ききれ…

唖然。

プ リ ン タ の 調 子 が 悪 い 。 ジャケあと8枚で刷り上るのに…レーベルとジャケ先に刷ってCD準備を一人流れ作業でまわす計画なんだけどなぁ。

やっと録音終了?

そして、ラベルとジャケットに手間取る罠。プリンタの発色が悪いのが悩みの種です。

UAさらし。

整形する時間がないのでコピペで流すという横着を。 鉄道UAの旅Extra/近鉄伊賀線 上野市駅 こんばんは。本日はちょっと贅沢に二本立てでお送りします鉄道UAの旅、こちらはエクストラバージョンでお伝えして参ります。というわけでやって参りました三重県上…