2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで。

来週で4周年になりますが、今年もネタなしで_| ̄|○ 作りたい曲は1個あるんですけどねぇ…。

メインマシンが壊れた。

メモリエラー頻発で、まともに作業できない状態。 増設したRIMMがまずいのかなぁと思いつつも、それ以前に使ってたダミーメモリを横浜に置きっぱなしなので外せない罠。 なんとかして工面して動けば良し、動かなかったらMBごと買い替えないといけないから厄…

ちょっと遅れたけど。

東海甲府が快勝、準決勝進出を決めました。 明日は12時半から南北海道代表の駒大苫小牧との対戦。頑張れ!

東海勝ったーーーーーー!!!

聖光学院 021 311 000 8東海甲府 000 200 403x 9 見事な大逆転。中盤までは負けるかと思っていただけに、サヨナラ3ランHRにはしびれました。 準々決勝は明後日、天理高校と。名門校だけに厳しい勝負になると思うけど、がんばれ東海大甲…

久しぶりに外出。

風邪も治ったので、適当に自転車で走り回ってました。以下、コース。 自宅-R358-南甲府駅-甲府市民文化会館-甲府駅北口-R52-荒川橋-R20徳行交差点-玉幡-開国橋-鏡中条橋-常永駅-自宅 …マイナー(というかローカル)地名のオンパレードだけど、だいたい20kmく…

ぐったり。

昨日から高熱で倒れてます。

追加。

時刻表で調べてみた。出発予定時刻は12時半。 今日中にたどり着けない事が判明。 大人しく山梨に帰ります。

今日は帰省の日。

というわけで、目下荷造り中。…っと、Messengerが。 白手袋さん:「金沢こい、金沢」(要約) …えっ、どうしろと。

結局徹夜状態続かず、ぶっ倒れて帰省は延期に。 …結局9日ですよ。市川大門の花火大会見に行きたかったなー。

昨日は調子いいようで悪かった。

ついに買いましたよ、青春18きっぷ。なんか既に2回分ほど譲渡先決まってるっぽいんだけど、これって先に3回使わないと譲渡出来ないんですねぇ。システムとか全然知らない。割と使いきるのぎりぎりになりそうで、結局その辺がどうなるのかはまだ見えてきませ…

…なんでだろう。

当初、7月31日に実家に帰る予定でした。 体調悪かったので8月4日に延期しました。 準備間に合わず6日に延期しました。 …なんか7日に集まるって予定が立ってる? また帰るの遅くなりそうな気がする。免許いつとりに行くんだ…。

おくればせながら。

ももんがひゅー同盟なるものに正式に加盟しました。…いままでは積極的なこと何もやってなかったのに勝手に登録されてたのですよ(笑)。 で、役職「やさぐれ」だとか。それは役職なのかとかいろいろ疑問はありますが、あえて拒否はしないでいこうかな、と思…

駄目な日。

RIPの通販用に振替口座あると便利だよ、って言われたので郵便局へ行くことに。 必要書類(Webページのトップと通販ページもっていけって言われた)用意して、印鑑も手元に置いてからとりあえず食事を済ませる。 さて行こうと思ったら…印鑑がない! _| ̄|○<…

久しぶりに。

昨日は、ある友人の方と2ヶ月ぶりに食事してきました。普段Web上では会っているけどリアルで会って話すとやっぱり色々違うし、刺激も受けます。一人でいるとなかなか他人と話しこめる機会がないので、定期的にこういった場が用意できる環境があると言うのは…

超誤変換

「会いに行きたい」 → 「愛に生きたい」 … …… ……… なんて誤変換してくれますかうちのMS-IME。