2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜復帰予定は。

25日の予定です。親戚の家に遊びに来いといわれているので、24日の戻る途中に寄って1泊していこうかなと。 メインマシン梱包用のダンボールも用意したし、明日は荷造りにおわれそうです。 …妹からドライブに連れてけと言われてるなあ。命知らずめ(待て)。

免許センターから。

普通AT限定免許、無事取得できました。 試験ちょっと怪しかったけど無事合格。やった♪

既に1週間過ぎてますが。

名古屋旅行、楽しく過ごしました。 現地で会っていただいた方々には感謝の極みです。

9ヶ月近く管理しときながら

初めてSARSを使ってみました。 トップに書いてあるとおりの定型句代わりな使い方で1瓶しか投げてない(殴)ものの、初めて使う割には比較的すらすらかけた感じです。 いずれHTMLドキュメントも作ろうかなどと目論んでるので(いつになるやら…)、ある程度は…

あ、そうだ。

明日から名古屋へ行ってきます。週明けまで教習はお休み。

無事終了。

慣れなくて60km/hまでスピード落としちゃったりして…。トラックが多かったり工事してたりでちょっと走りづらかった。 で、同行した別の教習生さんに一言。高速終わったら急に運転荒っぽくなりましたね?(笑) スピードに慣れたとかではなく、とてもだるそう…

いよいよ来たというか。

今日の13時20分から高速道路の教習です。

妄想とまらず

新曲の構想はあって、無地の紙に五線譜書いてイメージを固めてる最中。 しかしながら、青画面頻発されたあとなのでUSB挿して音源のドライバ更新するのが怖い・・・。