2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

文章がまとまらないので、一言だけ。 何週間も日記があいたりしましたが、僕はなんとか元気です。 2006年もよろしくお願いします。

ポップンミュージック

近く*1にゲームセンターがあるのをいいことに、やりこんでいます。具体的には3日で15クレジット。帰ってきてからの1週間で既に20クレジットは超えているでしょう。 なぜか実家にいるとゲームの相性がよく、大体自分の実力が上がるのが実家にいるときです。今…

実家にいます。

忘れられたかのように更新が途絶えているのは、 ネタがあるときには忘れられているか疲れて書く気が起きない 思い出したときにはネタがないか風化している からです。 今も、「寒い!」くらいしか書くことがありません。 それでは。

VF甲府勝った!

で、帰ってきてから思い出したかのように得点経過見て、思わず噴出してしまいました。 5対1(当時)って何ですか…。ここまで圧倒してくれると、来期にもおもわず期待がかかってしまいます。 ホームグラウンドが小瀬なので、アクセスが悪いのをどう改善するんだ…

商店街って安いね。

買い物に行ってきました。 自宅から一山超えた(と言っても自転車で15分)向こうにある商店街です。 久しぶりに行きましたが、野菜が安かったですねぇ。普段行ってるスーパーの半値くらいで1週間分の野菜をそろえることができました。 明日からはシチューの…

結構厳しい…?

既に月末までの生活費を皮算用する状態に。 食費の目標、25日までで12000円! とか言ってみたりして。

不幸額判定

やってみました。 あなたの不幸は 804653 円です。 相当に不幸な人です。 貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。 しかし、周りの人はあ…

病院に行ってみました。

財布にお金が全くなかったので銀行経由したとか、ちょっと道に迷ったとかは置いといて。 昨日の日記にもあるように、最近調子が悪いので病院に行きました。初診で、まぁ適当に行って1時間でも2時間でも待つくらいの気持ちではいたわけですが… 「完全予約制と…

木曜の夜に限って

眠れない! …すごく眠いんですけどね。おかげで金曜の授業3週連続で出てない…。 しかし消灯して寝ようとするといろいろ悩んで鬱になるので、いっそ起きてしまおうと部屋の片付けを行っています。 来週の水曜日にTEPCOひかりの開通工事なのです。