2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し先決定。

お昼過ぎから物件を見に行く予約をしていたので、不動産屋まで行ってきました。 で、もう時期も遅い(これ以上遅れると新入生組がドカッと来る)こともあって一発決定。 場所は歩道橋の裏です…といえば学校の友人には分かるはず(笑)。

中央市。

地元が町村合併するという話がありまして、先日新市名募集のアンケートに答えたりしましたが、いよいよ名前が決定したそうです。 その市名が、タイトルにもあるように「中央市」。なんかパッとしないというか、他にネタはないのかと思ったりもしましたが、近…

お引越し。

まだ場所は決まっていませんが、することはほぼ確定しています。 とりあえず部屋片付けて、いつでも出られるように準備しておかないとですねえ…。

パンヤ。

どうも白Wizは苦手ですねえ。2桁スコア出すのがやっとで、-15アンダーなんてとてもとても。 やりなれてないからかもしれませんが、後半の息切れが激しいです。今日の大会ではBLは記録更新ペースだった*1のに…。 *1:4ミスして-17だから更新は出来てません

前日徹夜だったとかそういうわけでもないのに、

16時間も寝てしまいました_| ̄|○ おはようございます(ぉ

さてと。

パンヤ大会1回+6H×5回やってきました。戦果はHiO1回。 さて寝ますか*1。 *1:こんなことやってるから昼間起きになるんですね。

珍しく朝起き。

ここ最近13時過ぎ起床とかが続いてて洗濯物が溜まってたので、目覚ましかけて強制的に起きる作戦を取りました。 …と思ったら、どうも外がうるさい。車の騒音とか人が騒いでるとかじゃなくて、トタンがバタバタ揺れるような音。 外に出てみたら、強い風が吹い…

コメントいただいたので…

これで直ったかな?

あ、あれ?

見出しに「*」だけ書いても時間が表示されるのはなんででしょ。 仕様変更されたのかなあ。

休みに入ったら、

ネタがなくなりました。

買い物に行ってきました。

食料品の買出しでしたが…お惣菜コーナーが消えてました。 なんでも改装で縮小営業中だそうで、しばらくは頼りにできそうになさそう…。 閉店も11時から9時へと短くなるそうで、しばらく不便になりそうです。

地震でたたき起こされました。

横浜市保土ヶ谷区、震度3。 けっこう揺れてて、時間も時間だし怖く感じました。 さて、二度寝二度寝…(ぉぃ

眠れない!

えー…おはようございます。 昨日とは打って変わって2時間しか寝てません。平均するとちょうどいい睡眠時間なんですけどねえ。 まあ、用事は楽々行えそうで良いことではあるんですが。

見つかりました。

普段は枕元においてある眼鏡、なぜか足元に移動しておりました。 どんな寝相だったんだろう…。

寝坊した!

親戚の家に日帰りで行く予定でしたが、急遽1日繰り下げ。 その代わりに図書館でも行ってこようかな…。 で、眼鏡何処だっけ。

パンヤ。

なんでも最近になって急に周りでプレイヤーが増えまして。僕自身は昨年9月から遊んでいたのですが、今になってようやく内輪で大会など開けるようになりました。 で、なかなか告知が浸透しなかったりで面倒なので、掲示板置いてそちらに書き込むようにすれば…

ゴーストへの100の質問(宵待月黒猫塔さん)

ゴースト作ろうとは半年くらい前から思ってはいるのですが、一向に手が進まないのはシェルが工面できないよりもネタがまとまる気がしないからなんですね。そういう意味で青葉のぞみさんのゴースト「舞子」の更新頻度は驚愕の一言でした。 そこで、本来の使い…

きのうー

八王子まで、ヒノハルさん(id:hinoharu)にお土産を渡しに行ってきました。 1/27にコメントを頂きましたが、喜んでいただいたようで何よりです。麺だらけで食べてみましたが確かに美味しかった…。 惜しむらくはお好み焼き「一番」が改装休業中だったことで…

試験終了。

んー、微妙かも(ぉぃ)。 隣に座ってた友人が一言。「実は特定伝染病にかかってて学校来ちゃいけないんだよね。」 …インフルエンザで高熱出してたそうで。生きて帰れたかどうかが心配です。

あと2つ。

今日2科目試験受けてきて、あとは試験1レポート1が残るのみ。試験は明日ですがレポート締め切りが来週の金曜(18日)なのでしばらく余裕ができそう。 引越しの予定があるので、その準備に時間使うことになりそうかな…。

なんか周りでデザイン変更がはやってるらしいので。

僕はデザインを変更せずに行きたいと思います。 …天邪鬼もいいとこだ。

試験2科目終了。

1限にプログラミング、3限に言語学でした。 もうやる気など皆無でほぼ無勉強状態。試験はそれなりの手ごたえは感じたものの、怪しいなあ…(苦笑)。

図書館に行ってきました。

行ったのは市立図書館で、用事は本の返却でした。 何故か間違えて学校の図書館の本を持って行ってしまい、用事の完遂はできませんでした。 かなり疲れてるらしいです。

MFT

コメントで突っ込まれてるのでリンク貼りましたが…2が開かれるんですねえ。 参加する方向でネタさがしてみますか。

ジレンマ

TJさんの日記で紹介されている「あなたのサイトはこう終わる!」チェックをやってみました。結果自体はTJさんのものと全く同じだったので割愛しますが、本題はそこではなく。 こんな話題になると、やはりCommunity Houseの進退をどうつけるかというのは悩み…