2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりに。

車の運転をしました。 朝食をモスまで食べに行こうということで、現地までのドライバーを任されました。 実に8ヶ月ぶりの運転で、発進の手順を忘れるという駄目っぷりでしたが、なんとか出発。 ―――がりりっ …いきなり擦りました_| ̄|○ まあ、最初にこすった…

それから。

母親がレコードプレイヤー買ってまして。実家から持ってきたというレコードがたくさんあって、昨日はそれを聞いたりしてたんですが。 今日ハードオフに行ったら、サザンの「綺麗」と「人気者で行こう」を発見。 CDをレンタルしたので曲はありますが、レコー…

音ゲー戦果。

BM Final Genom ScreamsのAnother(★×9)をクリアしました。スクラッチが気持ちよく入ったのと、階段の把握が冴えてたからかな…? Pop'n バブルバスガール「バブルバスガール」Ex(33)−フラワーポップ「MariGold」Ex(33)−ガッチャマン「ガッチャマン…

でかけましたよ。

いや、いい天気でした。結局雨どころか曇りもしない天気で。 天下一品に行ってみたり、久しぶりに自宅→甲府駅→貢川→自宅の巡回コース(18kmくらい?)を回ったり。実家周辺を満喫しております。

むーん。

いい天気。せっかく帰省したので、これは出かけるほかない!というわけで、念のため天気予報をチェック。 南の風 くもり 朝のうち から 昼前 晴れ 所により 昼過ぎ から 夕方 雨 で 雷を伴う (気象庁:山梨県中西部予報) 所により 昼過ぎ から 夕方 雨 で …

切実に。

「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」 …生活費がー(涙)。

帰省してます。

学園祭期間を狙って。月曜夜か火曜朝まで実家に居る予定。

ナンジャタウンに行ってきました。

目的はチーズケーキ博。今月末までの開催ということで、ここで行かなかったら終わってしまいますから。 ナンジャタウンへ行くのは2回目。中学2年(…だったはず)の夏に行ったきりなので実に7年ぶりです。入ってみると、入場料は300円。パスポートなどもあり…

F1第6戦 モナコGP(フジ)

テレビの映りが悪いです。フジとNHK、それからUHF各局だけなので恐らくアンテナの問題なんですが、画面が白黒なので何が何だかという感じです。 チームを色で識別してる僕には致命傷です。シャーシの形状の違いなんてわからないよ!

生きてます。

…書くネタ無いよぅ。

風邪はおおむね治り。

学校へも行けるようになりました。 ところが、喉の腫れ(扁桃腺炎)が変に拡がってしまったようで左耳の空気穴がふさがってしまい、よく聞こえない状態が続いています。急に高いところに行ったりすると耳が変になるアレです。中耳炎とか内耳炎になる可能性も…

今日は調子がよかったので。

買い物など行ってきました。 …調子がよかったといっても、熱は37度近くでてるし咳もひどいのはかわりないんですが。朝一で病院に駆け込んで、薬もらって帰ってきてから一眠りして。学校にはいけませんでしたが、そろそろ復帰できそうです。

風邪悪化。

風邪の治癒が一向に進まず、今も38度弱の熱がでてます。昼間に寝込んでた所為でさっぱり眠れないのでいま書いていますが、とりあえず寝て明日起きたら、帰省も視野にいれつつどう動くか考えようと思います。 ああ、こうしてまた欠席が増えてゆく…_| ̄|○

彩伺レポが遅れに遅れてますが。

長文が書けるほど具合がよくならないので、まださっぱり書けてません。 だんだん話題の新鮮味もなくなりつつあるので、スケブの公開だけで済ませるかもしれませんが、問題のスケブもまだスキャンできていない状況です。

飛び起きた。

咳がひどくて吐きそうです。 もともと呼吸器が弱く、毎年のように気管支炎レベルの症状は経験しているんですが、今回は風邪と併発して結構ひどい状態になってしまったようです。 この手で一番ひどかったのは小学5年生の冬―――咳しては吐き、みたいな状態にな…

病院に行ってきました。

夕方になっても熱が下がらないので、夜間急患診療所が開く20時を待って病院へ。 風邪薬を熱さましを貰ってきました。2000円。ちょっと痛い出費だ…。

__○_

風邪ひきました。 熱が38℃あります。 コンビニに行く元気もありません。 …蒟蒻畑で飢えを凌ぐしかないか?

帰省の予定だったんだけど。

実家に電話してみたら、帰らないことになってたらしいです。…そんなこと言った覚えないんだけど。 というか「金ないんだから帰ってくるな」と言われました。GWは独り寂しく過ごします。 彩伺レポは夜に。

いま帰っています。

大宮から埼京線、東横経由で横浜へ。 レポートは1日目の分が手元の資料とともに書けていますが、長すぎていかんともしがたいです。 2日目は…とりあえず二次会の人数が凄かったとだけ。