2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音バトンも来てたッ!

えーと、ごめんなさい、今気づきました(殴)。 発信元は受付嬢行陽はるて(Under The Zodiac)さん。 これは考えるのに少し時間かかりますので、とりあえず回答宣言だけして後日ゆっくり書きたいと思います。 次…はたぶんまわせないと思いますけどね。周囲…

病んでる。

「元気?」と訊かれて答えに詰まってるようじゃ駄目だと思った。

バトンの手渡し。

青葉(id:aobanozomi)さんからTBが。 質問に答えて次の5人を指名…何のチェーンメールですか(笑)。 この手のが回ってくるのは初めてですが、せっかく回答者に選んで頂いたので、挑戦してみましょう。 Total volume of game files on my computer(コンピュ…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

ついでにプリンタと電話機の置き場所も欲しい!! …いまだにダンボールの中で眠っています。以前の置き場所がスピーカーに占領されたからなぁ。

慢性的ネタ切れ。

最近、自分の作業放りだして青葉さん邸の改装作業手伝ってます。 更新ネタもレイアウト構想もないので自サイトは放置状態ですが、HTMLいじるのは楽しいですね。

ぐんにょり。

FFTサントラ1枚目が割れてる!! くそう、ネタ出しができない…。_| ̄|○

徹夜。

2月頃に起きていた症状が再発しています。 睡眠時間=2日あわせて16時間。 つまり、2〜3時間で目が覚めて、それから一睡も出来ない日と、12時間を越えて爆睡してしまう日が交互に来ています。 先月風邪引いて寝っぱなしだったあたりから崩れだしたのは明らか…

やさぐれソフト。

浮子屋さんのところにSARSのToDoができたそうで。 なんか、僕が管理代行する意味がなくなってきた気がします。 「あんなことやこんなこと〜」サイトの頃から「あれ?」と思ってましたが、管理ソフト全部お返しして閉鎖もやむなしかな、とか、色々考えてます。

__●_