2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腕が動かない…。

今日のポップンミュージック戦果。 ナンキョクEXクリア。 ヒップロックLong EX攻略の目処つく。 とにかく左腕が動かず、メガネロックEXやトイブレークコアEXに手が出ず。メガネロック、先週の木曜にやったときはある程度ゲージは残ったものの、サビまで安定…

お出かけたけど

お使いの用事があったので甲府駅へ。そろそろ帰省期間も終盤ということで、出かけられるだけ出かけてしまおうという目論見がありました。ところが、勢い勇んで出発してしまったのが大間違い。 天気調べるの忘れてました。 移動手段はもちろん自転車なので雨…

おでかけ。

ここ数日風が強くて出かける気になりませんでしたが、今朝は外が静か。これ幸いと、数日間でかけられなかった鬱憤を晴らすべくお出かけしてきました。 目的地は最早恒例となっているパウいさわ店内のゲームセンター。移動が自転車で30〜40分と良い運動にもな…

お題バトン

何やら1週間ほど間が開いてしまいましたが、id:wakaba007さんのお題「ポップンミュージック」で回答させて頂きます。 1.PCもしくは本棚に入っている「ポップンミュージック」 ACサントラならPC&iPodに全部。レンタルで済ませてますが、CS盤は取り込んだり取…

バイト続報

クビになりました。 …何しに行ったんだろorz

____

バイトがきついです。 まぁ、ある程度予想はできていましたが、7時間たちっぱなしと言うのは堪えますね。店舗ガラガラで何もすることがないというのがさらに拍車をかけていて、終わり2時間くらいはもう立っているだけで辛い状態です。どうせ客いないからって…

働くことにしました。

3月いっぱい土日のみのアルバイトを1件入れました。 Web応募フォームから応募したら面接も何もなく一発採用。どうやらあまり人気がある仕事ではないようです。 応募の翌日に電話があり、「8,9日に新宿で研修やるから来い(要約)」ということで現在横浜に宿…