2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけすぎ。

2日ぶんのお出かけ行程を無理やり1日で済ませてきました。 自宅から竜王*1、白根、櫛形*2、と回って帰ってきてから、更に石和まで往復。 およそ40kmの大移動。雨降りそうだったので甲府駅前には行かず帰ってきましたが…。 今晩は筋肉痛に泣きそうです。 *1:…

実家に帰ってきました。

金曜日が休みなので、連休を利用して。 台所に立つのに飽きてきたので、この機会にリフレッシュしようと思いました。 しかし土曜日の予報が雨…。 そう簡単には出かけられそうにありません。 免許証持ってきてないし。

気づいたら大雨。

8回コールドで西武の勝ちでした。松坂の二塁打見たかったなぁ。 それにしても、今日1日で4項目も書いてしまいました。明日からまた放置の日々が続くような気がします(待

降ってきたらしい

天気が不安定で困る…。まだ5月なんだけどなぁ。

現在20時

雨の気配まだなし。 結局TVK&文化放送で観戦中。1年で3回だけの横浜試合(西武ね)だけに、無理してでも行けばよかったかなぁ。

野球を見に行こうと思ったけれど。

予報は20時くらいから雨。 横浜スタジアムまでは地下鉄使えるので行けないことは無いけど、屋外の球場なので試合中に雨降るのは避けたいところです。 というわけで断念。こうなると、いまの晴れ間が恨めしいです。 これで予報外れて雨降らなかったら泣く。

ISFJ型:義務感が強い

巷で流行っている、性格判断、僕の結果です。 このタイプは裏方に回りたがる。 敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い。 活力の源が内面にあり(I型)、五感で受けとめたものを現実としてとらえ(S型)、その活力をおもてに表すときは、もっぱらほかの…

ぎゃぁぁぁ

夕飯作ってたら、包丁で指切りました。 出血はひどくないけど、爪が割れちゃった…。 出来上がったものは美味しかったんだけどなぁ。 そんな今日の晩御飯は豚の角煮と野菜炒めでした。