2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

例えばこういうものがあれば良いリフレッシュになりそうな気もするんですが(ぉぃ

燃料切れ。

無為にぼーっとするだけで、何もする気力がありません。 ここ数日まともな睡眠も取れてないし、何か良いリフレッシュないかなぁ…。

ううむ。

2号機(ノートPC)が壊れたかもしれない。 本体の電源コード差込口の接触不良。満身創痍ながら頑張ってくれてたけど、そろそろ限界かなあ? まぁ、接触不良ということでうまく固定すれば何とかなるので、まだまだ現役で使って行こうとは思っていますが。 伊…

おさんぽ。

扇風機を買いに行ってきました。 山の向こうのコーナンへ。移動経路は街道を使って山をぐるっと迂回するか、住宅街の路地を突っ切って行くかの2択。扇風機なんて自転車に積める訳ないので、最短経路を歩いていく選択をしました。 最短経路など調べずに。 青…

野球観戦。

インボイスSEIBUドームまで、交流戦の西武-横浜4回戦を見に行ってきました。 「松坂投手の通算100勝を賭けた勝負」ということで、西武ファンな僕は見逃すまいといそいそと球場へ。 横浜から片道2時間半かかる道程が難点ですが、今日は見に行ってよかった!と…