2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚の家でもおでかけ。

東村山から東大和、立川、国立、国分寺と回ってきました。 目的は2つ。DDR SuperNOVAを体験することと、昔住んでた矢川のアパートを見に行くこと。 SNOVAはDiff.クラスのレベル5〜6にあるPop'nMusicの移植曲を中心に遊びましたが、意外と何とかなるものです…

夏休み開始!

最後の試験が会心の出来でした。 さて、まずは親戚の家に遊びに行ってきます。

あづー。

試験3科目終了。半分突破。 とりあえず懸念のロシア語が終わったので、あとは数学3個を残すのみ。 いまさらのように1年生向けの科目をずらっと並べて履修してるので、ここはもう言い訳できません。

MSN Messenger

数日前だけど、なにやら心当たりのない人から登録要請が。 とりあえずOK出したけど、誰だったんだろう…? なんか怖くて話しかけられないです(笑

mixi

アカウント持ってるだけで全く活用してない(日記もこっちにリンクしてるし)mixi、足跡辿ってたら高校の同級生(らしき人)にヒットした…。 びっくりしたー。

お部屋バトン

芝やん氏から回ってきました。 あなたは実家?一人暮らし? 一人暮らしです。実家は甲府、ここは横浜。 あなたの部屋に写真はありますか? 飾ってある写真は無いですが、管理人室においてあるアレの別バージョン(笑)とか、証明写真の残りなら。 あなたの部屋…

ノート続報

とりあえず復旧あきらめて、HDDの開腹手術を近々敢行することに。 川崎ヨドバシで2.5インチの外付けケース買ってきました。

衝動的に

川崎に行ってきました。 …カレーの材料買って帰ってくるだけのつもりだったのに。 移動で疲れたけど、いいリフレッシュになるといいなぁ。

はてなTシャツ欲しい!

慰め(ぉぃ)にこれが当選したら、日常着として何処にでも出かけていくつもりです。

ここで問題

ノートPCの電源ジャックが不調(接触悪)で、いじってたらOSが陥落しました。 それ以後、Win2kが起動しません。 とりあえずHDDのサルベージをするため、KNOPPIXとiPodを用意してデータを移し始めました。 移してる最中になぜかOSが終了。 何度かやり直し(その…