2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

料理日記スタート?

今日の夕飯は、きのうの残りとこの記事を参考にエビチリ。 ボイル海老を買ってきたので作りました。 殻剥くのが面倒だったのでフリッターにしてから調理。成功したかもしれません。

自炊開始

買い物を済ませて、いよいよ横浜での生活が本格的に再開というところです。 とりあえず、今日は 鮭あら汁 大根の皮のきんぴら(のようなもの) になりました。

PHSからこんばんは。

帰省終了につきパソコン運送中。 ネットに依存しない生活もたまにはいいかなって思った。 そして倉庫番*1してたらこんな時間に…。 *1:散らかってる部屋を無理矢理模様替え

ねーむーれーなーいー

ぐったり。

そろそろ帰省も終了で横浜に戻らないといけない時期ですが。 体じゅうがだるくてなかなか動く気になれません。 単に疲れているだけなのかどうかは分かりませんが、体が「帰りたくない」って訴えてるのかな、と邪推してみたり。

旅行者迎撃

千葉から友人が遊びに来ました。 「車出さなくて良いよ」と言われたので駅周辺を歩いて案内したものの… あまり甲府駅周辺の見所を思い出すことができませんでした。 時間があれば武田神社訪問とかも出来たけど、余裕なかったからスルーしたし。 かすがも〜る…

リニューアルして思ったこと。

日記もレイアウトそろえようかなあ、とふと思いました。日記だけ色遣いが違うので、今のままだと違和感が…。 しかし、サイドバーを設置するような使い方をしていないという事実もあるので、悩みどころです。 たぶん設定でサイドバーは外せると思いますが、レ…

りにゅーある。

サイトを更新してみました。 まだPukiwikiの使い方がよくわかってません。 前に使ってたアクセスカウンタそのまま使いたいんだけど、要JavaScriptなおかげで組み込み方がわからない…。