2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、しまった

ポップンでハロウィンEXやるの忘れてた!

もう笑うしかない

どうも、W-Value Selectに学割プランが追加されて、事実上無料で購入できるようになるとか。 …先週買ったばかりだってばorz iPod買ったときも、買って2日後に新バージョン発表だったような。 なんでこう間が悪いんだろ。

あどえす買ってきた。

W-Value Selectで機種変更です。 まだマニュアルも読んでないし色々調べてもいないので、どれだけカスタマイズできるか半分楽しみで半分怖くもあり(笑)。 とりあえず充電中。周囲に先輩ユーザーさんが何人か居るので話を聞きながら遊んでみようかと思います。

お祭り気分。

fumiさんに誘われて、小平市民祭りに遊びに行ってきました。朝10時集合というなかなか素敵なスケジュールで、8時前に出発しないと間に合わない状態だったんですが…。それにあわせて0時に寝たら、見事に2時間で目が覚めたというお約束の展開に。4時廻ったとこ…

また自転車ネタ

確か7月末に五反田まで行ってきたときに壊れたと思ったんですが、ギアチェンジができなくなってたんですよね。 というわけで、グリップの交換しました。 ここ最近リアタイヤがバーストしたりと修理が続いてる自転車ですが、これでだいぶ快適になりました。 …

恒例サイクリング2連続

自宅→R358→R20[中小河原→向町⊃四日市場]→R140[和戸]→R411[酒折→善光寺→丸の内]→かすがも〜る→ R52[相生→荒川橋]→r5(廃軌道)[貢川]→r5(アルプス通)→R20[徳行→竜王駅前]→r25[西八幡]→r5[開国橋]→r3[飯喰]→常永駅→自宅 自宅→押越→国母→R20[貢川]→r5[玉幡→開国橋…

はてなをやめることにしました。

理由は以下にて(長文お許しください)、 なんて、知ってる人は知ってると思いますが地雷バトンです。 単に見て面白そうなのでやってみるので、自己紹介の代わりと思って見てください(もともとまともな自己紹介書いた記憶ないし)

夜逃げのように

実家に帰ってます。 夏休み中に帰省しそびれて、溜まり溜まったものを発散できないまま新学期迎えて1週間で限界迎えました(苦笑)。