2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日付が変わる前に。

帰ってきてからの音ゲー! ポップン:ついに念願のハイパーロッケンローレEXが取れました。あと、ラウドミクスチャー&ラガEXも取れてとうとう41にクリアマークが…。 IIDX:DJ TROOPERS稼動しましたね。段位認定やったら弐段〜五段までクリア。六段は最後の最…

あ、そうそう。

ひっそりと設置したWeb拍手、1日平均0.8拍(笑)くらい頂いてます。 いろいろと放置しっぱなしですがうれしいです。ありがとうございます。 (メッセージ見落としてたらごめんなさい!)

帰省前

今日中に実家に帰る予定です。 コミケ1日目に、ちょっと欲しい本があるみたいなんですが、人ごみ苦手だしちょうど冷蔵庫の中身が片付いたのでスルーする方針で。 …誰か買ってきてくれないかなあ(待

気が付けば年末

頭の中ではまだ12月中旬なんですが… いつ実家に帰ろうかな…?

祭りが終わって

風邪引きました。トイレがお友達です。 …紙の予備ないんだけどなあ。

東京gdgdツアー

いやあ、営業時間の読みが甘くすいませんでした(陳謝)。 というわけで、学校メンツの定例会でした。 昼飯に予定してた寿司屋が昼営業してないことに出発直前(10時半頃)に気づくのが既に大きな罠なんですが、集まった3人がみんなダウナー系なのも罠でした。 …

お騒がせしました

あまり変化してないけど閉めっぱなしのわけにも行かないので。 書くネタもありますし。

結局

きのう朝10時頃に意識失うように就寝→15時起床→20時寝落ち→25時起床→今に至る …僕の日曜日は?

寝付けない

頭痛いのと気持ち悪いのと…

また壊れた!!

前輪ブレーキのケーブルが飛びました。いきなりぶちっといったので驚いた…。 自前で修理する自信ないのでまた修理屋まで持って行きます。 後ブレーキは生きてるので走れないことも無いけど歩いてもって行ったほうが良いのかなあ…?