2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日おきアクティブ。

日曜日は新宿駅前を歩き回った挙句、東急の反町駅から家まで40分くらい歩いて帰ってきたり。 火曜日には3時間くらい買い物&散歩。 で、今日は川崎まで自転車で走ってきてました。 今日は、ちょっとお米を買いに出かけようとしただけなんだけど…。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

…おき場所に困りそうですけどね。 ユニバーサルデザインとか普段は意識することがないので、当選したらいろいろ遊んでみたいと思ってはいます。

久々に計ってみたら。

体重が5kgくらい減ってました。 計測した体重計が故障してたという線も捨て切れませんが(ぉぃ

その3。

中央線新型車両の停車駅案内わかりづらすぎ。というか、立川以西が小さすぎて見づらいです。 高尾行きだと思ったら武蔵小金井で降ろされたという証言もありました(笑)。

その2。

パスネットの残額不足分をSUICAで払うってできないんですね…。

外出、雑感。

東神奈川サティ前の駐輪スペースが有料になるようです。 2時間半まで無料、それ以降は100円/8時間という値段設定。 今まで自転車だらけでごちゃごちゃしてたので、環境改善という点では良いのかも。 民営の業者によるものらしいんですが、市営の駐輪場(こち…

ふと思い出した。

id:hinoharuさんの日記を見て、僕が通ってた小学校は教室が無茶な配置だったことを思い出しました。 基本的に西に黒板、南に窓、北に廊下なのは変わりないんですが、 (通称)低学年棟:1学年4クラス、2学年2クラス 本棟1F:2学年2クラス、職員室など 本棟2F:…

ごめんねorz

「夕飯でも一緒に食べないか」という、朝届いたメールに気づいたのが、夕飯調理中の片手間にPHSいじったときというのはどういうことだろうね!!(撲殺)>自分

Re:連立方程式

各所で問題になってるので便乗。教科書どおりのやり方は置いといて。

2ちゃん。

就活関係のスレ探そうとして、無意識に「人生相談」板に向かおうとする自分が居る。 …疲れてるのかな。

合同セミナーとかあるんだけどなあ…。

昨年末、実家に置かせてもらっていた私物(といっても高校の頃まで読んでた漫画とかだけど)が処分された。僕は嫌だったので横浜に引き取る旨を提案したものの受け入れられず、申し訳程度に帰省後1日だけ保管され、何も言われることなく処分されてしまった。古…