2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、大活躍

きのう、両親が遊びに来て(突然!!)、テレビを接収していきました(笑)。接収といっても事前に確認しておいたことで、代わりにTVチューナー機器を買ってもらうという条件をつけていました。で、きのう渡したついでに買いに行ってきたんですが… 暇なのをいい…

予想の斜め下

11時半に待ち合わせる用事があるので、9時頃には起きようと思いました。ここ最近、目覚ましの設定時刻よりも早く起きる傾向があるので、目覚ましを10時にセット。 6時半に目が覚めました。 どうしろとorz

ポップン15

一昨日の水曜日に稼動開始してから、友人によるプレイ報告が続々と届いて来ます。「撫子ロックが良かった」とか、「ピンキッシュEXやったら15秒で落ちた」(笑)とか。 ロケテストには行ったのでわかる部分もあるんですが、まだ稼動してから遊んでないので羨ま…

今日の衝動買い

カラオケマイク&マイクスタンド 3000円 …いや、今まで使ってた奴が壊れたからなんですが。 ただ、スタンドにセットした状態だと音声が聞き取りづらい様子。 カラオケ用ということで割り切るしかないのかなあ。安かったし、そこは妥協するところかも。

近況いくつか。

ベッドの床板をはずして、床に布団しいて寝てます。秘密基地みたいな感じ(笑)で非常に快適。この状態で暮らしてもいいかなと思ってますが、そのうち外枠に脛ぶつけそうで怖くもあります。 そろそろ就活スタートすべく合同セミナーへ。旅行会社の人事の方が素…

ええと、衝動買い?

ニトリにベッドを見に行って、椅子を注文してきました。 …あれ?

体重減ったーとか言ってますが。

僕の寝床は、パイプベッドを使っています。 大学に入ったときに買ったもので、横に10本のパイプが通されてあるんですが… 昨晩、そのうちの4本目がお亡くなりになりました。 ものすごく寝づらいです。具体的には、この時間になっても寝付けません。 そろそろ…

2週間。

今日も出かけたついでに体重量ったら、また6kg減ってました。 ついに100kg割り込みです。しかし減量しようとした覚えないし、なんで体重減ったんだろ?(ぉぃ

Wikiの欠点というか。

更新が手軽なのでメインサイトに採用したWikiなんですが、暫くメンテ忘れると大変なことになりますね。 なんでROのPvPポータルページが出来てますか。 面白いからこのまま放置しててもいいんですが、他人にページいじられてると思うと気味が悪いので消去…。

指が痛い。

左手人差し指の付け根が。 何かしたわけでもないのに両脚が張ってたりもしてます。 まさか4日遅れの筋肉痛というわけでもないと思うけど…原因不明でちょっと不安です。