2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた!

途中、業務スーパーの横を通ったので「せっかくだから」と買い物したんですが、その荷物の重さが敗因(?)でした。あー疲れた。 もともとの目的は川崎大師のハードオフと、ついでにラウンドワンでも行くかということだったんですが、鶴見に差し掛かったあたり…

なんというか。

雨降ってきました。 軽い夕立みたいな感じなので30分もすれば収まると思うんですが、念のためネットカフェに移動。 一応、今までの移動経路を書き記しておきます。 自宅-東神奈川-(R15)-鶴見-下末吉-(R1)-多摩川大橋-(池上-馬込)-五反田 (ここから予定)五…

調子に乗りすぎた

いま五反田にいます。 さて、ここからどうしよう…。

試験ラッシュ終了ー。

ぐっすり眠れました。 きのうまで風邪っぽいなーと思ってたけど今日起きたらそんなこともなく、もしかしたら寝不足だったのかな? 今日は川崎にでも出かけてこようかな。

負けちゃった

例年通り高校野球の山梨県予選は市川高校をひそかに応援してるんですが、準決勝で甲府工業に敗れてしまいましたね。 黄金期を支えた渡辺監督が去って戦力低下を心配してましたが、それでも準決勝まで残ってくるあたりは流石市川だなーと思いました。 また甲…

夕立!

食料が底を尽きそうなので、3kmほど離れたスーパーへ

ぎゃああ

試験来週かと思ったら今日だったよ…。 そういや、麻疹で休講になった分の補充をするって科目が何処にもないんですよね。ちょっと気になりました。

よく考えると違和感

いつも、ラジカセの目覚ましアラームでJ-WAVEだったりFM Yokohamaだったりを聞きながらおきています。で、今日もそれで目が覚めました。 時計は朝9時、良い時間です。…でもアラームセットしてたっけなーとか思いながらラジオを聴きます。 「Nack5とYBSラジオ…

機種変更したいけど。

今使ってるPHSは、まだWillcomがDDIポケットだった時代のAH-K3001V。 いい加減バッテリーがへたっているのでそろそろ機種変更を考えているんですが、ちょうどいまW-ZERO3[es]が安くなってるという噂を聞いたので、図書館に行く用事のついでにヨドバシカメラ…

たぶん通じない人が多いQMAの話題。

友達5人くらいで集まって、ひたすらクイズと格闘してました。 やっぱり芸能は難しいです。スポーツが多少解けるのでそれほど酷い点数にはなりませんが…。 現在、大魔導士5級でフェニックス組。ドラゴン組に上がる予定はないので、このレベルで楽しんでます。…

ブログを掛け持ってみた。

2つ目のブログを持つことにしました。こっちの日記でECOのネタ振らなかったのは、今までカテゴリ分類をさぼってたのが主な理由ですが(ぉぃ)、話題がごちゃごちゃになると、ネタ通じない人がついてこれなくなるんじゃないかなーという危惧がありまして。ただ…

ちょっと保土ヶ谷駅まで。

いくら雨降ってて自転車使えないからって、往復10km歩いたのは流石にやりすぎだったかな…。 きのうのゼミ室の引越しもあって体じゅうが痛いです。

曲ができた。

エフェクトいじるの難しいー。 不死城で無限回廊な曲のアレンジができました。どうぞ聞いてみてください。

曲が出来そう。

ECOのアレンジ曲が完成しそうなので、Wikiのほうにリリース間近と載せました。 友人に聞いてもらってアドバイスを頂きながらの仕上げ作業となります。 で、ついでに8ビット音源を使ってアレンジというリクエストを頂いたり。 VSTiの導入がひたすら面倒そう……