2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うか☆すぽ2

行ってきました。 fumiさんが前夜祭だーとか叫んでたので前日から大はしゃぎ。そのため、疲れが取りきれなくて眠いままの出撃でした。蔵龍の雨男ぶりは健在で、前日・当日とも見事に雨。自転車が使えないのが地味にきついです。 [京急/快特青砥行]横浜1020→人…

この使いづらさはなんとかならないのか

はてなダイアリというか、Tdiaryの仕様(?)っぽいんですが。 コメント書こうとすると、本文のフォームが画面外に突っ切っていくのは何とかならないでしょうか。

肩痛いorz

ニエンテEXにやられたのかチテイタンケンEXにやられたのかドラマニにやられたのか…。 原因がゲームだらけというのが駄目ですが。

全解禁

ポップン15のイベントが終わって、隠し曲が全部出てきました。 最近それほどプレイしてないのもあって、イベント中に曲が出せなかったので、この機会にと一気にクリアマークつけてきたんですが… ついでにやったニエンテEX*1の名曲ぶりと譜面のありえなさと、…

ストレス溜まってるのかなー

なんか、久しぶりに暴食したり荒んだ食生活を送りたくなって、スーパーで半額のお惣菜を大量に買い込んで来ました。 わざわざ半額になるのを狙ってというとこが微妙にセコいですが、一人暮らし始めた頃を思い出してちょっと涙が出てきました。

マウスも調子悪い。

数ヶ月前から、使い続けていると左クリックの反応が鈍くなったりする症状が出てまして。 そのときは、ゲームに支障が出る程度だったのでさほど問題なかったんですが、ここ数日ひどくなって日常生活でも辛かったり。 で、ヨドバシまで見に行ってきたんですが…

キーボードが壊れた!!

朝起きて使おうとしたら、全く反応しなくなってました。 スクリーンキーボード使って当面の用事を済ませつつ、横浜のヨドバシへダッシュ。 で、買ってきたのは1600円のキーボード。 そんなに大きな出費じゃないのが幸いですが、何の前触れも無く壊れたのでび…

結果

昼寝を自重して23時半に寝たら、25時に目が覚めてその後一睡もできなかった僕が通りますよ。 …さて、面接試験に出かけるまであと2時間半だ。

朝起きられないんだってばー

あさって(12日)、11時半に吉祥寺という用事発生。逆算して9時出発、さらに逆算して7時起床。 …下手に寝付けないと徹夜とか睡眠1.5hとかになりかねない恐怖。うーん…。

ただいまー。

横浜→海老名→本厚木→海老名→三ツ境→鶴ヶ峰→二俣川→横浜 相鉄の一日乗車券を使って、こんな移動をしてきました。 まあ、ゲームセンター巡りの旅だったわけですが、三ツ境はなかなか穴場でした。 鶴ヶ峰はハードオフを覗きに。そのあと急行に乗りに二俣川に戻…

放浪欲に駆られて

ちょっと厚木行ってきますね。