2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な日

鞄に吊るしてたドリンクホルダーの紐の横糸がほつれて壊れる すき家に行ってメガ牛あいがけカレーを注文したら、出てきたスプーンにワカメが付着 というか水が出てこない 水よこせと言ったら2杯出てくる 後ろの人の注文も間違えて出てくる 自転車のベルが壊…

毎年恒例

この時期の「ちょっと新横浜でも行こうかな」はフラグ。 気がついたら多摩川近辺にいる可能性がものすごく高いので自重しないと…。

え、ちょっ!?

今日は(今日も)面接でした。 10時東中野と言われたので6時半に目覚ましセットしたものの2時過ぎまで寝付けなかったので、開き直って目覚まし止めて寝たら6時40分に目が覚めるという奇跡をやらかしたんですが…。 一通り面接が終わって、「交通費支給するから…

感謝。

ふと拍手ログを見てみたら、メッセージを頂いてました。設置してからだいぶ経ちますが初めてじゃないかな?週1回くらいのペースで確認してるので見落としてはいないと思いますが…。 今更気づくなって話ですがありがとうございます。でもまだ僕の就活は終わら…

夏コミ(C74)情報らしきもの

トウホウタイムショックという企画CDに参加してます。 BGMの一部を担当してて、まだ終わってないんですが(ぉぃ 、かなり大掛かりなものになっているようです。 詳しい情報はまだ出てませんが2日目のどこかで頒布されるようなので興味のある方は是非どうぞ。

内定でました

これで多少落ち着けるかなというところ。まだ2〜3箇所回ってますけどね。

ポップンの隠し曲が凄い件

SigSig、たまゆらと来た時点でとんでもない移植してるなぁと思ってたけど、今週判明したのがVとか20、Novemberって貴方。 はやく遊びたいものの、いまだに4曲(スパイリミ、クッキー、スムーズソウル、にゃんこジャズ)しか解禁してないおかげで先が長い長い。 …