2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外

帰省の準備中、持ち運び用の20GBハードディスク(壊れたノートPCから取り出した品)にファイルを詰め込もうと思ってUSBで繋いだら、カリカリと音が…。 これで、持ち出せるファイルの容量がアドエスに挿してあるMicroSDの空き容量分1.5GBに。 たぶん足りる容量…

おつかれさまでした。

先日のコミケ2日目でトウホウタイムショックが無事頒布されたようです。13日まで曲作ってるというギリギリ具合でしたが(殴)、無事頒布できたようで何よりだと思います。 このCDのために都合2ヶ月で8曲ほど拵えました。東方のアレンジは今まで経験がなく、ど…

夏コミ作品のご案内

以前ちょっと告知してた同人参加の件が本格的に告知OKになりました。 アイシーエスさんの東方ドラマCD「トウホウタイムショック」に、BGMとして参加しています。 頒布は8/16(土曜・2日目) 西う-05a「ひまだまり工房」様にて取り扱われるそうです。 お近くを…

うかべん

行ってきましたー。伺か的活動は久しくしてませんが、地元枠ということで(笑)。おそらく参加者の中で一番会場の近くに住んでるのではないかと思います。まあ、油断してたら酷い目に遭いましたがそれは後述。 予め、以下の文章には発表に関するコメントはまっ…

恐怖のストリートビュー

各方面で悲鳴が巻き起こっていると噂のGoogleストリートビューですが、僕も試しに縁のある場所の写真とか表示して遊んでました。 親戚の家の写真を開いたら伯父さんが花壇に水をやっていると思われるシーンが激写されてました。 ここの家や実家は対応区域じ…