2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月8日

朝5時半起床、6時半出発。国際展示場に7時20分到着。 滞りなく設営が終了し、東4-6ホールを横断して久樹さん(id:amateru)に挨拶。スペースに戻ってきたら今度はさじとさんが遊びに来てくれました。 諏訪神楽のCDもゲットして、開場。 おしよせる来場者に呑ま…

5月7日

そんなこんなで予算的に微妙で行くの迷ってましたがいいや行ってしまえということで。 昼過ぎに出発して秋葉原でサークルメンバーと合流。 そのまま買い物のために御徒町のマツザカヤへ。 男3人でデパートの家具売り場とか似合わないよねとか言いつつテーブ…

3月11日

当初の日程のために2日前に出たら秋葉原で帰宅困難者の仲間入りに。 這々の体で五反田の友人邸に押しかけて泊めてもらいました。 イベントの中止を確認して、せっかくだしということで13日まで遊んで帰宅。

事の始まり

FREEDOM SPACEというゲーム製作サークルで音楽作ってまして。 例大祭で体験版頒布しようぜーということで、無事スペース当選したこともあって行くことに。 あと、諏訪神楽祀という合同アレンジCDにも、友人の誘いもあって参加していました。事後通知もいいと…

例大祭8

久しぶりにこっちにも記事を書いてみる。 最近TwitterとIRCで事が足りる生活しかしてない…