2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報

こんなの見つけたのでやってみました。 あなたの駅は 目白! …目白って何があったっけ。 たぶん一度も使ったことない駅です。でも、割と使う駅より知らない駅引いたほうが面白いかも。 団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好…

ここ数週間の生活

小平行ってきたー、って日記でも書いたんですが、もうあの頃から酷かったんですね。 0時か1時に寝る→2時間で目が覚める→6時か7時頃まで寝付けない→いつの間にか気を失ったように寝てる→気が付いたら午後3時 学校行けないよ!!orz きのうは4時に目が覚めてか…

誰も見ていないと思って

一人大絶叫カラオケ@関内パセラ。 割引券の期限が切れそうなので行ってきたんですが、他人には見せられない酷い歌唱でした(笑)。

買って来たよ!

横浜ヨドバシにあったLogicool MX-400のサンプルが壊れかけててサイドボタンの建て付けが最悪になってたり、MX-620が乾電池で動くのを知らなくて驚いたりいろいろありましたが、結局今まで使ってたMX-500の形状を継承してるG-5にしました。 分銅がついてきて…

もう限界

いよいよマウスが反応しなくなってきました。 推定、ケーブルの接触不良で、カーソルが動かなくなったりそもそもレーザーが消滅したり。 新しいの買ってこなきゃ…。今度はアドエス持って行くので情報収集がやりやすいのが利点です。

いろいろすごかった一日

学校の友達と遊んできました。 中華街で食事して、関内に移動してゲーセン→カラオケ→カレー→ゲーセンという、まあ御約束のような流れだったんですが(笑)。 某黒くて青い人が異様にテンション高かったのとか(流石に夕飯の頃は電池切れかけてましたが…)、何故…