2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで(何が何だか)

木曜日から帰省しています。 少しはお金稼ぎたいなぁ。戻りは3月末くらいかな?

ここ1ヶ月くらい

青葉さん邸の改装を手伝っていました。 サイドバーの設置と全体のデザインの統一をテーマに掲げて作っていましたが、ブラウザごとの表示の差異や画面サイズといった閲覧環境の違いをどう克服するかが一番の課題になりました。 デザイン自体は、適当に仮組み…

…そういえば。

学校の友達とジャンボパフェ挑戦しに行くって案があったのをすっかり忘れてました。 …どうしましょうねぇ。僕はいつでも大丈夫なんですが。

んー

後期の試験期間が終わって、春休みに突入。 毎度のことながら、春休みは予定がたちません。 帰省しようか残ろうか、とりあえず今はまだ食べる物があるから残るとして、週明けくらいに決断することになりそうです。 今年は西武ライオンズのオープン戦チケット…

疲れたorz

鎌倉他行ってきました。 いろいろ移動して、6〜7km歩いたかな…。 脚が痛いです。おやすみなさい。

地元では良く見るけど。

横浜に引っ越してから、めっきり見なくなったものがあります。それは、シャトレーゼの店舗。 僕は本社がある山梨の出身なので、街を歩けば至るところにシャトレーゼがあったりしました。しかし、横浜にもあることはありますが、どちらかというと郊外に多くて…

レポートあがり。

1ヶ月間のブランクでした。 なんか、編集ウィンドウ開いても文章起こす気分にならないんですよねぇ。 とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。