今日の動き。

7時半起床。前日はスムーズに眠れただけあって目覚めはすっきり。
これで眠るまでに2時間とかかかってると、いくら睡眠時間が同じでも気力は全然違いますね…。
1限。ネットワークの授業。
基本的にまったり進行なのでWeb巡回したりMessengerで同じ授業取ってる友人と喋ってたり。
隣に居た友人は途中寝落ちしてました。
2限。論理演算の授業。
∀とか∃とか出てきました。
日本語の言い回しって重要だなぁ、と、授業とはちょっとずれた感想持ってみたり。
とりあえず理解度は順調。
3限。音楽の授業。
和声の基礎やりました。最前列の中央という、教官の正面に座ったら「大丈夫かな?」とか良く訊かれる(笑)。
一応midiやってる人間なので実感レベルでわかってる内容なんだけど、いうわけにもいかずただ苦笑するばかり。
最後に14世紀ごろの音楽を何曲か聴いて終わり。
音の構成に惹かれた…CD見つけたら思わず買ってしまいそう。
4限。民俗宗教にまつわる授業。
教官が何かもぞもぞしてるなー、と思ったら。
     「ビデオデッキの調子が悪いので休みにします。」
…折角やる気満々で来たのにッ!
空回りしてしまった勢いを開放すべく近くのゲーセンに出向こうと思ったらリニューアル中でお休み。
仕方ないので友達に連れられて川崎まで行ってまいりました。
とりあえず今日の成果。
ユーロビートH安定クリア、ミクスチャーHクリア。
途中で神な方が現れてアンセムトランスH(Exだったかな?)余裕クリアとか…まぁ後ろで傍観でしたけどねっ。
結局4プレイ。横浜で200円4回やるのとほぼ同じ計算です(運賃が往復420円)。
横浜に戻ってきたらとりあえずC言語の本を探しに紀伊国屋へ。
…本多すぎ。_| ̄|○
探すのはまたの機会にしよう…というか必要かどうかもよくわかってない罠。
夕食のためにペッパーランチに突撃。
久々に肉が食べたくなったので行ってきましたが、途中で入ってきた人が初めてだったらしく、値段に驚いてたのが印象的でした…。
フリードリンク券使ったらまた貰ったし…。
…で、今こんな長文をレポートに気分転換に書いているということがいちばん問題ですね。
完成の目処ついたから良いけど…。