誤爆王。

ここのブラウザはSleipnir1.41*1を使っていますが、大抵UAを替えっぱなしでいろんなサイトに遊びに行っています。
そんなことしてたら、ちゃんと捕捉されていまして…。

ピックアップ☆UA
『↓のUA邪魔!』
その下のUAは『i-mode』。
この人すげーよ。天下のdocomoに喧嘩売ってる(笑)。好きだよ、そこのキミ。そんな私はvodafone
[05/27 19:34]

…ごめんなさい、って、捕捉しても見てないと思いますが。
ちなみにここはAirH"Phoneです。京セラの1個前の、日本無線の奴。
…喧嘩売っても問題ないよねっ*2
UAは先月くらいから日替わりでいろいろやってますが、既にいろいろやりすぎて何書いたか覚えていません。
Messengerのハンドルも「ネタUA振興会」ってついてる始末。
さらに言うと、普段いろいろばら撒きつつも全然積極的に捕捉してもらえてるかどうかチェックしてないので、本当に流しっぱなしという非常に迷惑な奴になっています(殴)。
世の中にはこういう奴もいるのです。
お願いだからネタUAのアクセスはじくスクリプト組んだりするのは止めてください(待て)*3

*1:更新してない

*2:そもそも売ってません

*3:ブラウザ再起動は面倒なのです(ぉ