久しぶりに。

昨日は、ある友人の方と2ヶ月ぶりに食事してきました。
普段Web上では会っているけどリアルで会って話すとやっぱり色々違うし、刺激も受けます。
一人でいるとなかなか他人と話しこめる機会がないので、定期的にこういった場が用意できる環境があると言うのは嬉しいことです。
そういえば、実家で暮らしてた頃は親とよく話してたなぁ、と思い出してみる。
3ヶ月離れてて、そろそろ心の中にいろいろ溜めすぎたかもしれない。
で、目的地に向かってる途中で気づいたんですが昨日花火大会だったんですね。
みなとみらいで上げてたらしいけど、横浜駅挟んで反対側からでもよく見えました。
今年の初花火は神奈川新聞の花火大会でした♪
神明の花火大会どうしようかなー。