さっそくやっちまった。

横浜に戻ってきて1週間。
コンピュータも実家から無事戻ってきまして、特に不具合なく使って居ます。(移動衝撃でメモリが外れかけてたりしましたが、特に問題はなし)
ところが、なぜかスピーカーの電源が入らない。
居ない間に壊れたのかな、と半ば諦めつつ、イヤホンを挿して使ってました。
いろいろな反応音が聞こえないのは不便だったので既に買いなおす気満々だったのですが…。
改めて何処が壊れてるのか確認しようとして、ケーブルの接触とかいろいろ調べるも、特に何も問題なし。
で、付属のアンプの裏を確認しようとして隣に置いてある電話機をずらしたら…
 
なんかケーブルの端子発見。
思いっきり電源ケーブル端子でした_| ̄|○
挿しなおしたら普通に動きました。安堵心半分、自分の不甲斐なさを呪う気持ち半分。