20日。

大学の友人たち5人で、忘年会を兼ねて昼間からカレーミュージアムへ。
「早くきて暇だからゲーセンで取ってきた」とトロ人形持って現れる人が居たり、締めにハバネロビール飲んで苦しそうな人が居たり、なかなかネタに溢れたイベントでした。
辛党vs辛いの苦手な人でメニュー選択で争ったり。
その場所を存分に活用した気がします(笑)。
かくいう僕は、既に胃袋の大きさを当てにされているらしく、僕がいけなくなるまで店を巡ろうなんてことにもなりかけ…。
満足行くまで食べたら、ミュージアムの下のゲームセンターにあるポップン12で「日本印度化計画」をプレイ。
もはや定番となっていてこれは外せません。
 
そして、そのあとの授業には微妙に遅刻しましたとさ(殴)。