ジレンマ

TJさんの日記で紹介されている「あなたのサイトはこう終わる!」チェックをやってみました。
結果自体はTJさんのものと全く同じだったので割愛しますが、本題はそこではなく。
こんな話題になると、やはりCommunity Houseの進退をどうつけるかというのは悩みどころです。
最後に新曲できたのが去年の5月(MFTのアレです)、その後CD作ってから更新音沙汰なしというのは自分でも何とかしたいのですが、脳内にネタがあってもなかなか形にならず苦戦してます。
とりあえず閉鎖だけはするまい、とは決めていますが。
こんな状態でも10〜30アクセス/日くらいあって、そのおかげでまだやる気が維持できています。
うだうだ言わずに形で示そう、と思いました。
5周年を区切りに何かあるかもしれません…ないかもしれません(殴)。