1日目まとめ。

自宅出発 11時30分
3泊以上の外出*1になるので、徒歩で移動。
ついでに床屋でさっぱり。
新横浜出発 13時30分
電車が混んでたため、1号車デッキでぐったり1時間半…。_| ̄|○
名古屋到着 15時
とりあえず何処に行こうか途方に暮れる(笑)。
小春さんのコメントから場所を検索して、手近なところで栄へ移動。
栄到着 16時
サンシャイン栄へ移動。
平日の夕方、それも天気が雨ということもあって、開店したばかりという情報とは裏腹に混雑はさほどでもない。
2階にある麺横丁へ行き、函館ラーメンを食べる。
アップルストアへ移動開始 17時
迷う(笑)。
地図その他駆使して調べたところ、どうも見当違いの方向へ進んでいたらしいので戻り…。
地理勘無い上に地下鉄移動なので方角がまったく掴めず。
アップルストア到着 17時半
精神衛生上よろしくないことが判明。
iPod欲しいけどお金が無い…。
操作感が軽快で―――とはいえプレイリスト移動と間違えて音量上げてびっくりとかしてたけど―――、癖になりそう。
そしてほとんど使ったことのないMacにも触れてみた。
最小化するときの挙動に惹かれた(笑)。
夕食 20時
小春さん、DJ八神さんと合流して(お世話になりましたっ)矢場とんへ。
麺食べたばかりなのでかなり辛いけど…鉄板とんかつを注文。
完食したけど油が…もたれる…_| ̄|○
わらじとんかつなんか頼まなくてよかったと一安心…。
ゲーセンへ 21時
トゥイートExの凶悪さを堪能して来ました。
Exレベル35ってパーキッツ史上最高ですよねえ…。
宿到着 22時30分
というわけで、これ書くのにえらく時間かかってます。
とりあえず…今は…眠い…(汗)。

明日もおそらく7時くらいに起きないと京都12時までは厳しいスケジュールになりそうです。
車中で寝過ごさないように気をつけよう…。

*1:名古屋、京都、実家