で。

今度の懸賞はノートPCですか。
いま使ってるThinkPadのバッテリが微妙にへたれてたり、外出時に持ち出してもなかなか広げにくいとか欠点があるので、新たにB5ノートというのは魅力なんですが…。
検索して調べてみたところ、質量は重くても2.0kg未満、バッテリ持ち時間も最大7時間。
お出かけ機としては文句無しかも。
気になる点としては、運用時の騒音がどの程度か、という点。
今のを貰うきっかけとなったのが、「うるさくて図書館で使うと顰蹙」ということだったこともあり(確かにうるさかった)、静音環境で使うのに十分静かなのかどうか、ということが重要になりそうです。
まぁ、当選したら早速モニターしてみよう…と今から皮算用モードに。
というわけで。
「 エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! 」