ぐるり40km*1自転車ツアー

自宅→(新横浜街道)片倉町→新横浜→(環二)菊名末吉橋→木月4丁目交差点→(綱島街道)元住吉→(中原街道)丸子橋→田園調布→(環八)千鳥町→蒲田→(第一京浜六郷橋→川崎→鶴見→東神奈川→(国道1号)三ツ沢→自宅

途中寄り道したりいろいろでしたが、都合10時間かかりました。
そもそも片倉町のOFF HOUSEに行って引き返してくる予定だったのに、「せっかく出かけたんだからもっと進んでみよう」という貧乏性精神のもと、途中で引き返すに引き返せず大移動になってしまいました。
田園調布に着いたあたりで17時を過ぎていたので、いい加減戻らないとということで平坦な道を狙いに蒲田方面へ移動しましたが、もっと早い時間だったら東急池上線沿線を北上していたかもしれません。
このコース、一番の難所は菊名末吉橋間にある2箇所の上り勾配でした。
逆に言えば、それ以外の地点はかなり楽に移動できたので、再挑戦の余地はあるかもしれません。