お部屋バトン

芝やん氏から回ってきました。

あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしです。実家は甲府、ここは横浜。

あなたの部屋に写真はありますか?

飾ってある写真は無いですが、管理人室においてあるアレの別バージョン(笑)とか、証明写真の残りなら。

あなたの部屋の壁に何かかかってる?

1枚もめくってないカレンダー。あと冬にはコート。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

パンヤのポンタ・ドルフぬいぐるみ各1点、昔イベントで購入した「まるちい」ぬいぐるみ1点。
あとクレーンで取ったのが2〜3個転がってます。

あなたの部屋に漫画はありますか?

それなりに。今集めてる漫画は無いです。

あなたの部屋にある機械は?

生活家電一通り。無意味にでかい冷蔵庫がポイント。オーブントースターが欲しい。

あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

散らかり具合(殴)。

寝る時に必ず周りに置くものは?

耳掻きと冷房のリモコン。あと文庫本が数冊。

あなたの部屋は何畳ですか?

居間6畳+キッチン5.5畳。仕切りの引き戸は邪魔なので取り外しました。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白+青かな?
机、棚、布団、カーテン、テレビ、冷蔵庫が青基調。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

普通の家具ばかりですが、敢えて挙げるとすれば2点。
机2台 - 1台は食卓テーブル化しようと試みたものの、椅子がないので物置状態。
パイプベッド - 重量オーバーでパイプが歪んだり折れたり…。

あなたの部屋で一番多いものは?

なんだろう…?色々雑多に散らばっていて数えられません(ぁ

ポスターなどは貼ってありますか?

賃貸なので、貼らないようにしています。2005年版西武ライオンズ全選手ポスターとかあるんだけど…。

あなたの部屋で一番目立つものは?

玄関を開けて一番最初に目に飛び込んでくるものは、やはり350Lの冷蔵庫でしょう。
一人暮らしなのに無駄に大きすぎ。

部屋についてこだわりはありますか?

特になし。住めればそれで。

部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

まだバトン受け取ってない人が誰なのか分からないので、適当に答えたい人どうぞ。
学校の友人方面に投げつけるネタは以前やったので。