親戚の家でもおでかけ。

東村山から東大和、立川、国立、国分寺と回ってきました。
目的は2つ。DDR SuperNOVAを体験することと、昔住んでた矢川のアパートを見に行くこと。
SNOVAはDiff.クラスのレベル5〜6にあるPop'nMusicの移植曲を中心に遊びましたが、意外と何とかなるものですね。
EXTREMEとか見かけると遊ぶようにしてますが、いつのまにか成長していたのかも。
昔住んでた矢川の町並みは、住んでたのが3歳の頃までなので記憶に残っているものはほとんどありませんでした。
わずかな記憶だけをたどって探すものの覚えのない建物ばかりで、18年もの年月はかくも長いのかと再認識しました。
実家に電話して昔の町並みを教えてもらったものの、目の前に広がる光景はそれとは異なるものでした。
昔の記憶は明らかにはなりませんでしたが、昔住んでいたあたりを実際に走ってみれたことだけでも収穫だったかなと思いたいです。
 
 
 
 
…それにしても、疲れたorz