運転免許を書き換えてきました。

新年早々だからなのか、結構混んでました。
受付開始30分前くらいに着いて、既に20人くらい並んでたり。
自転車で行きましたが早めに行って良かったという感じ。
視力検査、ぎりぎりで通過
今日は寝不足で異様に眠くて、しっかり認識できていなかった様子。
単純に目が悪くなってるのかもしれませんが。
写真撮影は、椅子に座ったと思ったら身構える前に撮られて、写真うつりが最悪の一言。
鏡か何かあればよかったんですが、流れ作業的に撮られてしまったのが残念です。
写真、持参できるなら次から持参のほうが良いかもとか思いました。
その後、初回講習が始まるまで1時間ちかく待たされたり色々ありましたが、無事更新完了。
さて、次の更新までに車を運転する機会がどれほどあることやら…。