近況いくつか。

ベッドの床板をはずして、床に布団しいて寝てます。
秘密基地みたいな感じ(笑)で非常に快適。
この状態で暮らしてもいいかなと思ってますが、そのうち外枠に脛ぶつけそうで怖くもあります。
そろそろ就活スタートすべく合同セミナーへ。
旅行会社の人事の方が素敵で、他に人いなかったのをいいことに30分くらい延々喋ってました。
SE募集の企業など10社くらい見ましたが、その旅行会社が一番印象に残った感じで。
いきなり第一志望決まったかも??
エミル・クロニクル・オンラインをやっています。
話題に挙げてないだけで毎日のようにプレイしているんですが、知り合いも増えて面白いです。
まさか海外の方*1と知り合う機会が出来るとは思いませんでしたが…。
やっぱりMMOって、人との繋がりあってこそだなーと実感しています。
さーて、明日(日付上は今日だけど)は履修登録締め切りに卒業関連書類提出締め切りに健康診断に大忙し…。

*1:日本語うますぎ。言われるまで気づきませんでした。