ECO。

魂、というスキルがあります。
ECOのシステムとして、誰かの装備品に憑依して戦闘するとおこぼれ経験値が貰える*1という物があるんですが、その憑依を行ったときに憑依先のステータスをいくらか強化できるというスキルです。
実際、いくつかのマップでは魂スキルを持ったキャラクターが、誰かに使ってもらおうと挙って自分の装備品に憑依して落ちていたり*2して、さながら装備と強化ステータスの品評会場みたいになっています。
で、今日(日付上は昨日)の昼間、学校に行く前にお遊びで服に憑依して落ちてみたんですが、12時間経ってもまだ使われてました。
こいつの欠点は、憑依落ちしてる間は他のキャラクターで遊べない*3ため、下手にログインできないという罠が。
ちょっと誤算。買い物頼まれたりしてたんだけどなあ…。

*1:相当荒削りな説明です。

*2:ログアウト後も暫く残る

*3:他のキャラクターで接続すると使用中でも装備が消える=下手するとその場で素っ裸になる