マウスも調子悪い。

数ヶ月前から、使い続けていると左クリックの反応が鈍くなったりする症状が出てまして。
そのときは、ゲームに支障が出る程度だったのでさほど問題なかったんですが、ここ数日ひどくなって日常生活でも辛かったり。
で、ヨドバシまで見に行ってきたんですが、なかなかベストなマウスって見つからないんですよね。
Microsoft製のはダブルクリックし辛かったり、Logicoolのは「これだ!」って操作性の奴がコードレスだったり*1…。
一応、LogicoolのMX-620にコード付いてるタイプの奴がベストなんですが、G5とかMX-400あたりで妥協するべきかなーと思って下調べ…。

*1:充電怠って電池切れるとか充電器をどこかにやってしまうとか絶対やらかすので使いたくない