うか☆すぽ2

行ってきました。
fumiさんが前夜祭だーとか叫んでたので前日から大はしゃぎ。そのため、疲れが取りきれなくて眠いままの出撃でした。
蔵龍の雨男ぶりは健在で、前日・当日とも見事に雨。自転車が使えないのが地味にきついです。
[京急/快特青砥行]横浜1020→人形町1055で移動。開場時刻には微妙に間に合いません。
それどころか、路地の奥にある会場の場所が分かりづらく、ちょっと迷子になりかけます。
それでも場所をみつけて到着すると、いきなり「完売しましたー!」の合図。やっぱり目玉サークルの人気の集中振りは凄いと実感。
遠方から来られた友人に挨拶してると(日帰りの強行軍とか!)、迷子のfumiさんから電話が。場所が分かりづらいのか、都合3人ほど遠隔ナビしました(笑)。
午後は何故かF1モード。ワンセグチューナーでぎりぎり電波を拾いながら生放送の日本GPを観戦しました。
雨で滑り放題のカオスな展開だったみたい…。録画したので後で通して見てみます*1
大スクワット大会だったアフターイベントを終え、38人の大所帯で打ち上げへ。
半分以上が知らない人だったのでやや緊張しましたが、自己紹介の時に酒の勢いであらぬことを口走ったとか…(ぇ
その後カラオケ*2、ゲームセンター*3を経て帰宅、到着が24:30。
今日は皆さんお疲れ様でした。

*1:放送延長で録画失敗してるかも…orz

*2:滅茶苦茶な選曲で楽しかった

*3:閉店間際!