はてなをやめることにしました。

理由は以下にて(長文お許しください)、
なんて、知ってる人は知ってると思いますが地雷バトンです。
単に見て面白そうなのでやってみるので、自己紹介の代わりと思って見てください(もともとまともな自己紹介書いた記憶ないし)
↓ここからテンプレ
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを「はてなをやめることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。
 
↑ここまでテンプレ(やりたい人だけどうぞー)

HN:蔵龍
職業:学生、就職活動まだ終わってない…
病気:不眠、軽い鬱、放浪癖、衝動買い癖、その他諸々
装備:特大リュック(CAPA +100)
性格:地味
口癖:ちょっww (すぐ影響されるから困る…)
靴のサイズ:27.5
兄弟:妹s(年齢-5,-8)
 
*好きなもの*
【色】緑とか青とか
【番号】3
【動物】ネコ
【飲み物】水
ソーダ】ECOのクエストでソーダ灰集めてる最中(違
【本】中島らも
【花】ペンペングサ
【携帯は何】AH-K3001V(DDI Pocket時代!)
【コンピューターから離れられる?】家にいるとずっとコンピュータの前だけど、別に大丈夫
【殴り合いの喧嘩したことある?】ノーガード戦法です。
【犯罪を犯したことある?】今までに罪を犯したことのない者は、この者に石を投げよ。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない
【嘘ついたことある?】あるけど、すぐばれる
【友達とキスしたことある?】ないはず。幼稚園とか小学校の頃は知らないー
【誰かの心をもてあそんだことある?】弄ぼうと思ったことは無い
【人を利用したことある?】「あ、ついでに○○買ってきて」とか、そのレベルならいっぱい。
【使われたことは?】使われるのは割と好き
【髪染めてる?】いいえ
【髪の毛巻いてる?】巻くほどありません
【タトゥーしてる?】いいえ
【ピアスあけてる?】いいえ
カンニングしたことある?】(遠い目)
【お酒飲む?】生中1杯で真っ赤
【ジェットコースター好き?】トラウマがあります
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】いつも。
【もっとピアスあけたい?】ピアスとかなんで着ける気になるんだろーと思う。
【掃除好き?】掃除下手。
【丸文字?どんな筆記?】大学入ってあまり手書きすること無くなって、かなりガタガタに。
【ウェブカメラ持ってる?】部屋の惨状とか映したくない。
【運転の仕方知ってる?】半年に1回くらいしか運転しません。
【何か盗んだことある?】記憶にある限りではないはず
【拳銃を手にしたことある?】ありません。ゲームセンターの射撃モノ含めて。
 
*今現在*
【今着てる服】白黒チェックの長袖+黒ズボン
【今のテイスト】
【今の臭い】汗臭いって言われた。自転車で25kmくらい走ってきた後。
【今の髪型】1ヶ月くらい前にスポーツ刈りにしてもらって放置。
【今したいこと】おなかすいた!
【聴いてるCD】今聴いてないけど、最近聴きこんでるのはポップン15のサントラ。
【一番最近読んだ本】新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈3〉駆け込み・災厄・学者サマ (富士見ドラゴンブック)
【一番最近見た映画】映画なんてここ数年見てない。
【一番最後に食べた物】天下一品でこってり。
【一番最後に電話で喋った人】母親
【初恋覚えてる?】予知能力は持ってません。
【まだ好き?】(ry
【新聞読む?】一時期とってたけどぜんぜん読まなかった。
【ゲイやレズの友達いる?】それっぽい人はいるけどあまり深く話したことないからわからない。
【奇跡信じる?】期待しないけど信じるほう。
【成績いい?】大学入ってぼろぼろ。
【帽子かぶる?】風で飛ばされる!
【自己嫌悪する?】自己嫌悪の塊です。
【何かに依存してる?】依存するものがほしい。
【何か集めてる?】昔はカードゲームやってたけど、やめてからさっぱり。
【身近に感じれる友達はいる?】あまりリアルで会う機会少ないから疎遠気味。
【親友はいる?】親友と思ってる人なら何人か。
 
*自分の事*
【自分の字好き?】あとで見返して読めなかったりすると嫌いになります。
【よく物思いにふける?】夜寝られなくなります。
【自分は性格悪いと思う?】自己申告で性格良いとはなかなか言いづらい…
【嫌みっぽい?】言ってから後悔するので発言には気をつけてます。
【天使?】目指せ癒し系。
【悪魔?】憧れるけどたぶん向いてないと思う。
【シャイ?】たぶん違う
【よくしゃべる?】喋ってないと不安になるタイプ。
【見た目気にする?】もっと気にしろとよく言われます。
【一目惚れって信じる?】あるのかなー。自分はしないと思う。
【ビビビ!信じる?】直感を信じないで自爆するタイプ。
【思わせ振りは激しい方?】隠し事は苦手です。
【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】一歩踏み出せないのはよくあるけど、シャイなのとは違うと思う…。