東京gdgdツアー

いやあ、営業時間の読みが甘くすいませんでした(陳謝)。
というわけで、学校メンツの定例会でした。
昼飯に予定してた寿司屋が昼営業してないことに出発直前(10時半頃)に気づくのが既に大きな罠なんですが、集まった3人がみんなダウナー系なのも罠でした。
さしあたり「来れなかった2人をオフレポで吹かせる」というテーマで行動方針を立てようと色々意見を出し合った*1んですが、

  • ディズニーシーに突撃
  • 東京甘味巡り*2
  • そうだ、京都行こう
  • 無駄に踊り子号に乗る会
  • 鬼怒川温泉とかいいね!
  • はとバスツアー

とか、突発でやるにはあまりにも酷すぎる案が続出。
結局、なぜか本来関係ないfumiさんを電話で拉致ることが決定し(ぉぃ)、新宿に呼び出したのでした。
突然の召喚に快く遊びに来てくれたfumiさんに感謝!
で、昨日の行動パターンですが、

集合(目黒)→食事(日本橋千疋屋総本店)→ゲームセンター(新宿コマ劇場近く)→カラオケ(新宿パセラ)→食事(目黒)

と、いつもと全く変わらないパターンでした。
「次は少しくらい変えていかないと」という結論になり、次回の予定も決まらないまま解散。おつかれさまでした。
あ、移動中に日本橋の道路元標で写真を撮りまくる田舎者が1名居たことも追記しておきます。
あと、解散してからfumiさんと遊びに行った渋谷のゲームセンターにDrummaniaのスキルノート置き忘れてきたことも…orz
(追記:27:13)
うわ、fumiさんがレギュラー了解してる(笑)!

*1:事前にではなく、合流してから

*2:昼飯に行ったのがフルーツパーラーでした