通販

ここ最近、ちょっと通販で買い物する機会が増えてます。
まずAmazonマーケットプレイスで気になってた本を2冊。
それぞれ値段が150円と1円。送料で儲けてるんだろうなーという値段設定でしたが安いのはありがたいです。
なかなか見かける本じゃないのもあってぽちぽちとクリック。
で、愛用してた冬物のアウターの肘の部分が破れちゃいまして。
たぶんどこかに引っ掛けたんだろうなーと思うんですが、着る服が減ると非常に困るのでニッセンで1着新調しました。
届いてみたらちょっと生地薄めだったんですが、どうせ上にコート羽織るから関係ないかな??
普段通販使わないので注文するときは結構緊張しましたが、いけない一線を踏み越えてしまった気がします(ぇ