おつかれさまでした。

先日のコミケ2日目でトウホウタイムショックが無事頒布されたようです。
13日まで曲作ってるというギリギリ具合でしたが(殴)、無事頒布できたようで何よりだと思います。
このCDのために都合2ヶ月で8曲ほど拵えました。
東方のアレンジは今まで経験がなく、どう壊していいやらかなり悩みましたが、台本を読みながらいろんなイメージを沸かせることができました。
あまりにもアレンジのかけ方が酷すぎて、人柱になってもらった友人から「元が何かさっぱりわからない」とか言われたりしましたが…。
今回の企画がスタートしてから、BGMとしての曲作りをするという貴重な体験もできましたし、実際に声が乗ったトラックを聞いて感激したりと密度の濃い期間を過ごしました。
ダウンロード販売も行われるそうなので多くの人に聴いていただければと思います(宣伝)。
CDの中である意味一番キワモノなCMトラックの黒幕は私です。
稿考えると今回作品を引っ掻き回すだけ引っ掻き回したなあ…。