5月8日

朝5時半起床、6時半出発。国際展示場に7時20分到着。
滞りなく設営が終了し、東4-6ホールを横断して久樹さん(id:amateru)に挨拶。スペースに戻ってきたら今度はさじとさんが遊びに来てくれました。
諏訪神楽のCDもゲットして、開場。
おしよせる来場者に呑まれつつ買い物したり挨拶したり売り子したりな6時間でした。(突発で作ったブロック崩しがまさかの完売で動揺したり)
終了後は新橋で反省会しつつ諏訪神楽祀の打ち上げへ。
酒呑みのテンションに圧倒されたけど楽しい2時間でした。
帰りの電車の時刻が迫ってたので中座したのがちょっと残念。さすがに後泊する余裕まで無かったから…。
自宅到着は深夜0時過ぎ。寝ようとしたらF1やってるの気づいて見てたら翌日に影響してひどい有様になったけど大丈夫か?