彩伺祭。

9時に会場のソニックシティ前に到着。
  開場は10時半なのでひたすら待つ。
  kinapapaさんと喋ったり、所長さんの到着を待ったり合流用のネタプラカード仕込んだりと大忙し。
  足が痛くて座りっぱなしだったのとトイレに行きたかったので微妙な心境(笑)。
開場してからは、アタリをつけていたサークルさんやすぐに長蛇の列になったサークルさんに並んだりして何冊か確保。
  そして今回のメイン目的でもあるI.C.Sさんの「Bottle MotorMan」を購入してしばらくデモ版に聞き入ってました。
後夜祭のオークションは、去年の「にゃごやR」に続いて2回目の参加。
  しかし今回は挙手したりしないで黙々と周囲の荒ぶり方を見守っていました(笑)。
  作品原画や色紙などの定番から半被、スクール水着(!)などの装着品まで色々揃っていたことは特筆に価するでしょう(笑)。
打ち上げ兼交流会に関しては…書くことが多すぎて明日に回したいと思います(汗)。
  何から何まで、大騒ぎの一日でした。