2日目の二次会。

昨日の続きです。
彩伺祭は15時終了、適当に暇を潰してたら、いつのまにかわらわらと人が集まり始めました。
  浮子屋さんが参加人数15人勘定でゆっくり出来る場所を探しに行ってる間に30人近くまで膨れ上がる人数。
  結局大人数を受け入れてくれる場所が見つかるまで、色々な方々とお話をしていました。
というか何故僕が連絡役やってますか。
そんな大層なこと出来る人間じゃないのになぁ、とか思いながらとりあえず合流までの連絡を担当。声が小さいので所長さんにたすけてもらいつつ…。
20人を超す集団(しかも一部はノートPC装備)が移動する様は圧巻でした。
  そして会場に到着、自己紹介が恙無く行われてゆきます。
…凄い人がいっぱい。
具体的に書くと、こんな感じです。

これだけの人々が集まって喋るという機会だけでも珍しいのに、スケブに色々描いていただいたりしてしまいました…。
  とんでもなく光栄ですし、勢いつけてくれたkinapapaさんと由月さんには感謝の言葉もありません。
  スキャナにかけて今度アップして渡せる手段を講じておきます。
…という、開始前からイベント終了後まで楽しみました。
  ちなみに帰りはというと、電車の中で寝て危うく乗り過ごすところでした(笑)。
  こんなイベントがまたあればいいなぁ、と願う次第でございます。