大阪まとめ。

事の発端から。
水曜日の19時半頃。

19:56:36 首謀者 : うわーん!
19:56:40 首謀者 : くらたんは
19:56:48 首謀者 : 今すぐスコーン持って関西の刑!
19:57:00 蔵龍   : 交通費が出るなら。
19:57:04 首謀者 : 出るよ。
19:57:31 蔵龍   : Σ

というやりとりがありまして。
冗談だったはずがいつの間にか本当に行く羽目になり、急遽新大阪まで行ってきました。
用事も特になかった上に相手が普通に会社だった(僕は休み)ので2日目は放り出されることに。
現地でちょうどその日が休みのaoino_さんに助けていただいて、大阪観光をしてきました。
#なぜかノートから接続できないのでPHSからここ覗いて情報収集しかできなかったので、
#下が大変なことになってるのはその所為です。
日本橋で合流するまで散々迷った挙句、集合場所を見つけたのは行くあてがわからなくて歩き回ってた時でした。
合流してからは日本橋散策→通天閣住吉大社→なんば→天保山→梅田といった感じ。
「次はちゃんとコース決めてから来ようね」というわけで、また夏にでも遊びに行くと思います。そしてお世話になりました!